柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

ぼくは20歳男性です
ただいま学生です
ぼくは同じクラスの女性を好きになりました。
その人は50代の女性です。結婚はしてるんですが旦那さんが無くなっています
その人と付き合いたいとかは思わないんですが、ぼくはその人にこれからもそばにいてほしいって思ってるんです。ぼくにできることってなんですか?ずっと考えても答えが出なくて

A 回答 (2件)

いくら考えても答えは出ないでしょう、行動の中から答えを見つけるようにしましょう。

• 0

あなたのお探しの答えを知るには、

この問題は対人を絡めているのであなた一人の情報では到底解消できないと思います。
よって、お相手様ともっとあれこれ色々と話してみなければなりません。

お互いをよく知っていく中でこそ、分かっていく事が多いんじゃないでしょうか?

その過程であなたはその人を本当はどう思っているかを知る事になりますし、
よく知る事こそ、あなたから迷いを取り除く最良の方法だと思います。

年齢によるギャップはあるでしょうが、好きという感情には色んな意味があると思います。
なので、焦らずお互いを良く知る事からはじめてみてください。
    • 0