アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに、ハンゲームより、トリックスターを起動させたいのですが、
何故かキャラクター選択までは進むのですが、キャラ選択後、確認を押し、サーバーへ接続するときにどうしても固まってしまいます。
pc自体固まってしまったり、接続できませんでしたとでたり・・・。
昔やっていた時(一年ほど前)は正常に接続できました。
もしや、落ちた場所が悪かったのでは?と思い、新規にキャラクターを作り、それでも試してみたのですが、やはり駄目でした。
ちなみに使用OSはビスタです。
ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

セキュリティーソフトを一時的に停止して


起動してみてはいかがでしょうか?

昔ゲームされていたときとセキュリティーソフトが違うとか
新規に入れ直したりしていませんか?
    • good
    • 0

とりあえず、使用しているPCの型番書きましょう。


グラボとか交換しているのなら、それも。

以前動いていた時が、ぎりぎりで動いていたのであれば、バージョンアップ等により、スペックが足りなくなった可能性もありますから。
ちゃんとトリスタの推奨環境以上のスペックありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!