アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のラストレムナントを購入したんですが、このゲーム起動する際にオンライン認識ありますよね?
てっきりオフラインゲームで出来るとばかり思っていたんですが、ネットつないでないので認証できませんし、インストールも出来ません。

オフラインのみで遊ぶ場合は無理なのでしょうか?ツールなどを使ってその過程を飛ばすことなんかできませんかね?

A 回答 (1件)

公式サイトやパッケージ裏の動作環境に


ネットワーク必須(インストール時、起動時必須)
と書いてあるのに見なかったのかな?
ネットに繋いでないPCは”スペック不足”で起動できないのと同義。
最近のPCゲームは不正ダウンロードに対抗するためネット認証が多いので注意して下さい。

ところで、この質問はどうやって投稿してるんですか?わざわざネカフェから?
ネット認証を回避するというのはかなりグレーな行為です。
モラル的は絶対にやってはいけない行為ですし、法律に抵触するおそれもあります。
ゲーム発売元から訴えられる可能性もあります。

そういうことをしたいという質問をすれば
「違法ダウンロードしたのがネット認証で起動しないから質問したんだろ」
と思われても仕方ないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!