アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在、高1です

 この間 他校の男子生徒から
 「暗いし家まで送っていくよ」
 と言われ
 「いいよ」と断ったのに
 結局途中まで付いてきて
 わたしはそれが知らない男性に話しかけられた最初だったので
 思いあがってアドレスを交換してしましました

 だけどわたしには好きなひとがいます

 メアドを交換したからって 恋人とかってことはないけれど
 だけど 翌日
 駅まで迎えに来たり
 家の前になって
 「まだ話したいんだけど」
 と言われ 帰宅途中の公園のベンチに座り
 「隣おいでよ」
 と言われ
 座ったら、「寒いからくっついていい?」などと言われるのです><
 わたしは「もう遅いから」といい 帰りましたが
 しきりに「好きなひといるの?」や「ほんとに彼氏いないの?」
 と聞いてきて 正直うざいです

 他にも「日曜日おれんち来いよ」
 着替えるのが面倒 だと言うと、「制服でいいから」
 と。
 しつこいくらいに休みに遊ぼう遊ぼう
 帰宅時は「おれんちによらない?」

 いつも勉強が忙しいと断っています。

 そんなとき
 ちょうど 携帯電話が壊れてしまい
 画面に何も映らなくなりました
 ぶっちゃけすがすがしいのですが いつまでもだらだらしているような感じで
 嫌です。

 この間も会って 「送っていく」と言われ
 分かれ道で 彼がついてこようとしたので
 「そういうことはしなくていいです。あなたはわたしの彼氏でもないし!」
 って言って、別れました。

 うぬぼれているのは分かっているし
 少々過剰なことですが
 おとこのひとってセックスできればそれでいいんですか?

 わたしの好きなひとも そうなのでしょうか

 同じ年です。


 高校生の 彼氏彼女って
 その場のつきあいだけでしょうか?

 セックスしてそれでおしまいですか?


 それとわたしは わけあって
 性交渉ができないからだです。

 彼女にはなれないのでしょうか。


 たくさん質問があって
 申し訳ないのですが
 おねがいします

A 回答 (4件)

高校生の頃は「恋愛」に敏感な年頃です。

それに「性」に対しても興味盛んな頃でもあります。
恐らくは多くの学生がセックスについて興味を持ち、したいとも思っているでしょう。
しかし、高校時代の恋愛=セックスだとは私は思いません。恋愛はお互いを高め合うものであり、支え合うものであると思っています。それは年齢関係ないものだとも思います。
 
多くの学生は初めての恋愛で「恋愛ってなに?」と考えるものです。分からなくて当然です。私にだって本質なんて分かりません。ただ、私は「互いに高め合うもの、支え合うもの」だと思っています。

セックスも恋愛の一部だと思いますが全てではありません。
ただ、やりたい・・・という人もいるかも知れません。
けど、もしお互い好きならやりたいだけなんてことは無いと私は思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すこし 元気出ました 

お礼日時:2010/12/19 15:45

好きな人がいるって言ってしまえばしつこくされないかもしれないね。



にしてもしつこすぎて気持ち悪いですね笑
いいように使われる前に離れたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いまは だれにも話しかけられず
静かな生活です

お礼日時:2010/12/19 15:47

これほどうざい男は珍しいので相手にしなくて正解です。


セックスができないことは、男と女の付き合いとして致命的なものではあります。
しかし、それでもあなたを選ぶ人は必ずいます。
なんといっても世界は広いので。


あとあなたのユーザ名で笑わせてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは 姉のPCを借りているのです
一家に一台 の家庭なので…

わたしもいま気付いて 笑いました
疲れてるんでしょうね

お礼日時:2010/12/19 15:47

<br /> その男の前で おもいっきり くさいおならをすれば もう寄ってきませんって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ
こんあものを
よんでくださって ありがとうございました

お礼日時:2010/12/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!