アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年12月26日に
友達とディズニーランドに
行こうと思っています。
行くのならば、混雑していない方が
良いと思うのですが
26日は混雑していると思いますか?

また、よく当たる混雑予想のHPが
ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



土曜日よりは空いている日曜日ですがやはり平日よりは混んでいます。

しかしながら26日ですとクリスマスイベントが終了しており特に大きなイベントがある日ではないので多少空いているかもしれません。
    • good
    • 0

アホほど混んでますよ、日曜日だし(^_^;

    • good
    • 0

ここかな



参考URL:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!