プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達が病気で入院しております。
他の友達から聞いたところ骨の癌ということです。
入院している友達は治るのに1年かかるといっています。
さきほど、インターネットで"骨の癌"と検索したところ骨肉腫という病気がかなりおおかったです。
骨の癌とは骨肉腫でほぼ間違いないと思われますか?
癌ということですので本人に正確に知らされてない可能性も考えられますので、1年で治るというのを信じているところです。
骨肉腫に関するホームページを見ておりますと死亡する場合は肺に転移するケースがほとんどであるとか、稀な病気であるとか。
まだ、骨肉腫だとわかったわけではないので他の病気が考えられる場合はその病気についても教えていただきたいです。
骨肉腫の場合、治るのでしょうか?治るのであればどれくらいかかりますか?
いろいろなサイトを見ておりますと治りにくそうな印象を受けます。
どんな些細なことでもかまいませんので、情報をいただけませんでしょうか。
本当にどんなに小さなことでもよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「骨腫瘍」
この中で
http://www.jfcr.or.jp/information/symptom/inf_sy …
(骨腫瘍、軟部腫瘍、軟部肉腫、骨肉腫、ユーイング肉腫、軟骨肉腫、悪性線維性組織球腫、手足のがん)

ご参考まで。

参考URL:http://humanbalance.net/gan3/data89/data89.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日がんばって探しててこのサイトも見つけました!
このサイト、とても参考になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!