利用規約の変更について

来年の1月にラスベガスに4泊7日で旅行に行くことになりました。

色々資料を取り寄せて、自分でも調べている最中ですが
もっと詳しく知りたいので、こちらで質問させていただきました。


■ラスベガスで、アウトレットやショッピングモールでたくさん買い物をする予定ですが
私は、高級ブランドにはあまり興味がなく、例えば現在の日本の流行ジャンルで言うと
「ナチュラルポップ」や「森ガール」のジャンルに好みが属しているのですが、
ラスベガスに、そのような雰囲気のショップはありますでしょうか?
(カントリー風もありです。木目・革・ベージュなど大好きです。)

洋服でも、靴でも、小物でも良いのでご存知でしたら教えてください♪

■また、大きい括りでモール別だとどこのモールに行くのが
好みにあったショップが多いでしょうか?

■ビーズやレース・リボン等の手芸小物が安いショップはありますか?

■その他、かわいい雑貨屋さんやおすすめのショップ等も
ありましたら、教えてください☆


初めて夫婦での海外旅行なので、時間を有効に楽しく使いたくて
できるだけ行く前に把握しておきたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授よろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

4泊6日ですか? 5泊7日ですか?



ラスベガス旅行者の王道のラスベガス大全をお読みになりましたか?
http://www.lvtaizen.com/shop/index.html

アウトレットだったら、
ブランド物に興味の有る方は、「ラスベガス プレミアムアウトレット」に行きますね。
私は、ブランドに興味が無いので、庶民的な「ラスベガス アウトレットセンター」の方が好きです。

モールとか掘り出し物、変わったものを探して、当ても無くフラフラ出来る時間が有れば
フラミンゴ通りのバリーズの前から#202のバスに乗って、メリーランド方面に行きます。

99セントショップの前でバスを降り、まずそこからスタートし
ターゲットから、アルバートソンズから、だらだら北上し、
最後は「ブールバードモール」に到着し、くまなく散策し、タクシーでホテルに戻ってきます。
一日がかりです。

手芸品専門店も、昔は「JO ANN」が有り、その店一軒だけで長いこと端から端まで幸せな気分で
長時間滞在し、買いあさりましたが、今は無くなってしまい、残念です。

「JO ANN」は、サンセットまで行かないと私が知る限り有りません。
(その店一軒の為にタクシーを利用するという意味でです)

ターゲットや、ウォル・マートのほんの少しの手芸品売り場しか、楽しみは無いですし
行ってみるまで、その日の品揃いがわからないです。


でも、ご夫婦として初海外で、ご主人は奥様の買い物を許してくれますか?
ラスベガスという場所柄、ストリップを離れて、タクシーやバスの移動という
リピターのような事を許してくれますか?

普通は、カジノや、ホテル巡りで、ストリップからあまり出ないのではないですか?

ストリップだったら、「ベニシアン・ホテル」の「グランドキャナルショップ」
「プラネットハリウット」の「ミラクルマイル」のどちらかになるなかもしれません。
が、私もかなり、質問者様と趣味が似ているようなので、
お望みの物は、おそらくめったにお目にかかれないような気がします。

ラスベガスという場所に求める物とは、ずれているような・・・
ご主人と別行動か、理解有るご主人だと良いですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年月がたってしまい申し訳ありません。

ラスベガス旅行の際は、参考にさせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。
念願のターゲットや99セントショップ・アウトレットにも行くことが出来て充実しました。

書かれていた通り、主人には退屈な時間だったようで疲れさせてしまったので
街をブラブラするのはターゲットと99のみで終了しました(笑)

本当に細かい回答感謝致します。
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング