痔になりやすい生活習慣とは?

次々に疑問が出てくるために申し訳ないですm(__)m


彼と連絡が来なくなり9日目です。

付き合ったのが11月20日です。
出会いは夏です。毎日連絡取ってました。

彼は27歳私は20歳です。
店を経営していて11月からだんだん忙しくなり12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。

12月は
「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。
でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。


土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。

そんな状態でも毎日連絡はとっていました。

私が架けて向こうが寝てしまってたときは少し話して切る感じです。


しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。)

しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。


実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。

しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」

と言っていました。

今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ
「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。

決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。

前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から8日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。

考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。
お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。



月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。


じつは彼は携帯が二台あり
一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。

前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。

仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。


17日に3日ぶりに着信2回と「仕事お疲れ様。週末で忙しくなるけど体調に気をつけてね。私も今からバイト頑張ります(^^)v」と送り昨日着信を一回入れました。

一体連絡は来るのか・・

しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。

何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。

彼が以前「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言ったのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。

ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。

忙しくなるにつれ夜だけとか朝だけとかになってきてましたが・・。

しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため(茶化されるので)電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。

そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。

それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。

連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。

もう来ないのでしょうか?

「 一番聞きたいのは忙しいから余裕がないにしろ9日間連絡しないなんてありえますか? 」これです。

私から連絡がくるし離れないと安心してるのでしょうか?


連絡が取れなくなる一週間くらい前に仕事が終わってるはずなのになかなか連絡が来なく私から架けると実は帰って速攻寝ていた・・。ということは何回かありましたが・・。

それでも「好きだから時間割いてまで電話してるんだよ」と言ってました。

それができないくらい余裕がないのか・・もう死にたいです・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 最初は本当に忙しいんだろうなあ、と思ってましたが、だんだん



>そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって
>本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。

 この線もあるんじゃないか、と思えてきました。
 だって……何度同じ質問をしたら気が済むんですか? 彼に対してもこんな感じだったですか?

 率直に申し上げて、私が彼なら「重すぎる人だ」と辟易し、自然消滅を狙います。
    • good
    • 0

前の質問の補足への返答です。



連絡が途絶える前日までは普通でしたよ。 会う約束したまま連絡が途絶えました。ただ、予想がついた事情がありました。

理由がそれとも考えられたけれど、急に連絡が取れなくなる自体とも考えにくく、とりあえず一週間は連絡せずに連絡待ってました。

電話ならしてみましたが、鳴るけど取ってくれず、メールも返信なし。 あとは2、3日置きに電話かメール。メールは、心配してるので連絡下さい程度かな。

2週間以上経過してたとは思います。連絡が入りました。 やはり、心配していた事の事情によりと、仕事が忙しいと言う理由でなくて、少し以前から懸念していた事故に纏わる事で、精神的に追い詰められて約束を守れなかった事や、連絡しずらいまま対応に追われて自暴自棄的になってました。連絡しなかった事によって私が離れていってしまうのでないか、別れると言われるかも知れない不安はあったようです。(私になんて言えばいいのか友達に相談していたらしいですが、友達は連絡してやれと言ったそうですが、今は彼女どころじゃないと言ってた状態だったとも)

無事解決して、連絡くれた時にちゃんと待ってた私に感謝はしてくれましたよ
    • good
    • 0

・仕事の邪魔になる女はいらない


・男は仕事で闘ってるので帰るなら安らげる場所
・最初は可愛いと思ったペット(女)もあまりにも躾が
 なってなかったり手間が掛かったりすると嫌いになる
    • good
    • 0

連絡の間隔が短すぎるような気がします。


彼氏さんは「精神面に来る」というぐらい忙しい思いをしているのですから、何度も何度も連絡をするのはしつこいかと。
質問者さんがもしも逆の立場だった時を考えてみてください。

本当に忙しいからこそ、いつも以上に連絡ができない状態なんだと思います。
自然消滅などがないと思っているのならば、しばらく連絡を止めてみるべきではないでしょうか。
落ち着いたら彼氏さんの方から連絡が来るのではないでしょう。

あと、厳しい言い方ですが質問者さんが少し子供っぽいと思います。
もっと余裕を自分に持ってみたらどうでしょうか。
今後もこのような事態は起こりうると思います。
ですから、その時にも待っていられるように連絡が多少滞ることを知っておくのが良いと思います。
    • good
    • 0

まだ付き合って日も浅いのだから、もう少しゆっくりやってもいいもではないですか。


彼氏は本当に忙しんでしょうね。
土日の日商が150万円というのはかなり大きな店ですし、仕入れまで自分でやっているとなると確かに寝ている暇もないでしょうね。あなたは彼の店に行き、彼の仕事を見たことがありますか?
彼は別にあなたのことを嫌いではないけど、今はそれどころではないし、少しうざったいと感じているかもしれません。
メールの中身は二人のことよりも、自分のこと、何か楽しい話題を提供する方がいいです。
私だったらいい加減にしてくれよと言ってしまいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング