dポイントがお得になるネット回線は?

一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが…

付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。

その後、また三回目のデートくらいで、
夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、
『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、
『キスしてもいいですか』
と言ってきたのです。

私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて…

『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』

と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。
手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし…

彼にはひどいことをしてしまったと思っています。

でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。

皆さんのご意見、お聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。

私が思うに、キスもしてないしましてエッチもしてないのに、

それなのに付き合ってる?というのかと思った。

これってただの男友達。

貴女は恋愛したことがないのですか?

恋の魔法にかかってから、付き合ってください。

キスしてもいいぐらいの人でないと、付き合うなんてことしたら。

男としてはかわいそう。

私なんかデートだけなら、何人かいてるけどね、別に付き合ってない。

それから、無理にキスなんかはしないでください。

だんだん男はエスカレートするからね、最後はエッチもしていいですかとなります。

それぐらいできる人でないとキスもやめといたほうがいいです。
    • 0

可愛い断り方だと思いますよ^^

「いや、それはちょっとまだ・・・」じゃなくて、手を繋ぐという事を許したんですから^^
しかも「まず」が付いてるでしょ言葉に。
ということは「そのうちキスする事が出来る」という希望がありますから。

心配なら一度話した方がいいかもですね。
「段階を踏んで、過程を楽しむような付き合いをしたい」と。
    • 0

>彼にはひどいことをしてしまったと思っています。

全然気にする必要は無いと思います。何度デートしようがあなたが許せる気持ちにならない限り
する必要はありません。男女の義務ではないのですし、西洋人でもないのですから(てか、日本人ですよね?)逆に彼のあなたに対する想いと、彼の男としての「大きさ」がどれだけの物なのか分かる良いきっかけだと思います。

正直な所、俺もカミさんと知り合ってから5回目のデートの時、夜景の綺麗な所で何気に迫って見たのですが見事に玉砕しましたよ(涙)とにかく辛かったけど、明るく「アハハッ!ごめん!まだ早いよね!」とその場は誤魔化して、家まで送り届けた帰り道「あの状況で断るかよ・・・」とブルーな気分と共に帰路についた記憶が思い返されます・・・

まだ、携帯もメールも無い時代の話ですみません。
    • 1

ん?

一ヶ月前紹介され、知り合い、
三度目のデートで告白にOK
恋人になって三度目(計6回目)でキス未遂

で、合ってますか?

でも、一ヶ月間のうちに6回もデートで楽しく過ごせてるなら、
それなりに男性も「キスくらいできる程手応えが!」と思ってるのではないでしょうか?
手も繋いだ事も無いという不思議空間ですが……。
無理にキスはおすすめしませんが、かなり温度差があるのではないでしょうか?

もっと彼を見て、お互いの温度差を無くされるよう行動してみてはいかがでしょうか?
    • 0

全然酷くないと思います。

あなたの言うように気持ちの無いキスなんてプロじゃないんだからする必要は無いです。

もし不安なら、彼氏に、

まだ本気で好きになってないから本気になってからキスしたいんです。本気で好きにならないうちにキスするのは失礼だと思うし。
と伝えたらどうですか?

でもあなたは彼氏の事を気にしてるんだから好きな気持ちはあるのでしょうね。
    • 0

無理にしても、あとで自分の気持ちがもやもやしたと思います。

自分の気持ちがOKと思うならやっていいと思います。
私もこのようなことがあって、自分の気持ちを彼に伝えたら分かってくれたのでそのあともいい付き合いをつずけられました。
    • 0