プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

長渕剛の曲の中で、皆さんはどの曲が一番好きですか?

一つだけではなくても構いません。
また、理由も書いて下さるとうれしいです。。

因みに私は、『Captain of the Ship』と『巡恋歌』が大好きです。


回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、そうですね…私はアラフィフの男なもんで、結構あるんでその中で選ぶと「乾杯」「巡恋歌」が好きかな。

あと「RUN」なんか自分の人生にダブるし、「とんぼ」…は単にドラマ主題歌だったので好きだった。
長渕剛は「ろくなもんじゃねぇ」以前は、シンミリとした唄を歌ってたんだけどな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
お礼が遅くなってしまってすみません……。
書き込んだつもりだったのですが、出来ていなかったみたいです……。
『乾杯』も『とんぼ』も、良いですよねぇ~!
昔の彼の声で歌う『乾杯』も素晴らしいものでしたぁ……。


予想以上に回答が得られず、
恐らくもう此れ以上は集まらないと思われるので、
締め切ってしまいます。。
omega46さん、回答有難う御座いました!

お礼日時:2010/12/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!