アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。先月IHを購入し(3口タイプ)ロースターで魚(鯖の切り身)をやいてみましたが、生臭く美味しくありませんでした。その他色々な魚を試してみましたが結果は一緒です。美味しく焼けるコツを教えて下さい。お願いします

A 回答 (3件)

とりあえず、手っ取り早い方法で行こう。


網にアルミホイルをしいてその上に魚を置く。
更に、ロースターの上に小さい穴を数個開けたアルミホイルでふたをする。
熱を逃がさないっつうことだな。
火力を上げる。時間をかける。
焼き具合を見ながら裏返す。
    • good
    • 0

遠赤外線を発生させる石があり それを汁受けに敷く


グリル 石で検索すると出てきます。
    • good
    • 0

どんな状態の魚を買って焼くときの手順はどんな感じですか? 自分は店を経営しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!