プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMP OF CHICKENの藤原 基央さんはクリスチャンなのでしょうか?名前と歌詞の内容を見ていたらひょとしてと思ったので、ご存知の方、教えていただきたいので宜しくお願いいたします。
それを知ってどうするということはないのですが、私はクリスチャンなもので、もしもそうなら、もともとバンプ・オブ・チキンは好きなバンドなのでますます応援したくなるなといううだけのことです。

A 回答 (2件)

バンプが好きなクリスチャンに出会えたことにとても嬉しく思います。

是非ブログのアドレスを教えていただけたらと思います。

私自身とても作曲はできませんが、ギターやマンドリンで時折バンプを弾いたりしてます。
もちろんWorship songも大好きですが。
    • 1
この回答へのお礼

レスが遅くなり申し訳ありません。

>是非ブログのアドレスを教えていただけたらと思います。

ありがとうございます。最近更新が滞っておりますが、覗いていただけたら嬉しいです。

http://tokey.blog32.fc2.com/

私もクリスチャンで、バンプが大好きです。

私も以前歌詞が気になり、藤くんがクリスチャンかどうか調べたことがあります。でも確信的な情報は得られませんでした。

私自身主観ではありますが、特におやと思った歌詞は、オンリーロンリーグローリーです。例「選ばれなかったなら選び見抜け、ただ一つの栄光」とか。

あと、プレゼントという歌は歌詞の全てが聖書の世界観だなぁと思っています。

答えになってなくてすみません。もし気になる歌詞があったら、教えてください。
    • 2
この回答へのお礼

初めましてです。回答をいただけて感謝です。
私の場合どの曲どの歌詞というのが言えるほど彼らの曲を聴いているわけではありませんが、とにかく彼らの曲が心に響くんです。
 実は私は恥ずかしながらオリジナル曲を作って細々とブログに公開しているんですが、あんな感じに作れたらなーと思ったりしています。
 なんだか同じような人がいて嬉しく思いました。
ありがとうございました。