番組観覧を設けている番組で「番組観覧させる必要があるかな」と思う番組って何かありますか?僕はナニコレ珍百景はそう思いました。

A 回答 (1件)

 なぜ不要と思いましたか?



 私は特にないです。なにこれも、カメラの前に一般の方がいます。しかし、出演者だけですると身内だけが笑う状態。一般の方の反応が分かりません。そういった感じのモニター的な存在でもありますし、出演者を盛り上げるためにも居ます。生のお客さんの拍手とかは元気が出るでしょうから。

 基本的にお客を前にしてする商売です。必要性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、言ってみればそうなんですけど。

お礼日時:2010/12/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナニコレ珍百景というTV番組の中で杉村太蔵さん

ナニコレ珍百景というTV番組の中で元議員の杉村太蔵さんが登場するとき流れる行進曲の
曲名を教えてください。

Aベストアンサー

スーザ (John Philip Sousa)作曲
曲名: 美中の美 (The Fairest of The Fair)
http://www.youtube.com/watch?v=doqSUUTdJEg

Qテレ朝の「恋愛百景」で紹介されたお店

10月28放送の恋愛百景で紹介された、オープンのカフェを知っている方、教えてください。屋上にあるカフェです。
紹介されていたメニューは、ガールズランチプレートだったと思います。
(記憶、あいまいです。)
大体の場所(たぶん渋谷か原宿)と、お店の名前わかりませんか?
ぜひ、ぜひ、行ってみたいので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

原宿にある「Smile Junky HB Cafe」ではないでしょうか。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1443636&tv_id=205568

参考URL:http://www.smilejunky-hbcafe.tokyo.walkerplus.com/

Qかな~り前にやった番組でkinki kidsの光一君が出てた番組について

中3のジャニーズふぁんです
私、今中3なんですが、私が小学校の低学年ぐらいに見た番組で未だにすごい印象に残ってるものがあるんです。
いつごろあったもので、何の番組のどういう企画だったかも忘れたんですけど、とにかくkinkiの光一kが出てて、新人っぽいJrの子に自己紹介の仕方みたいなことを教えてたんです。
で、「頑張ります!って言う言葉は禁止ワードにしなさい!」みたいな感じで教えてたんです。
私が小学校の1・2年ぐらいだったと思うのですが、子供ながらに「ジャニーズってこんなに厳しいの??」ってびっくりしたので、よく覚えてます
単なる番組の企画のうちだったと思うので、そんなに重いものではないと思うんですが。
で、そのとき新人だった自己紹介をしてたJrはもしかしたら今すごく有名になってるかもしれない!と思ったんです。
誰だったかわかりますか?Jr・・・・
かな~~~り前なので記憶もあやふやでスイマセン・・・

そのときはジャニーズとか興味なかったんですが、今になって
「あの番組に出てた新人は○○くんだったんだ!」
と思えるかもしれないと思ったんで・・・・
かなり印象に残っているので、気になります

中3のジャニーズふぁんです
私、今中3なんですが、私が小学校の低学年ぐらいに見た番組で未だにすごい印象に残ってるものがあるんです。
いつごろあったもので、何の番組のどういう企画だったかも忘れたんですけど、とにかくkinkiの光一kが出てて、新人っぽいJrの子に自己紹介の仕方みたいなことを教えてたんです。
で、「頑張ります!って言う言葉は禁止ワードにしなさい!」みたいな感じで教えてたんです。
私が小学校の1・2年ぐらいだったと思うのですが、子供ながらに「ジャニーズってこんなに厳しい...続きを読む

Aベストアンサー

私もかなーりうろ覚えなんですが、、、
日曜のお昼に放送していたピカイチという番組で、
光一くんがJr.に曲を提供するみたいな企画があって、
その時J-SUPPORTというグループ名になって「Private Hearts」を歌ったんだったような気が・・・
それで、メンバー紹介のときに「頑張ります!は禁句で」みたいなことを言ってたような気がします~。
多分あの言葉の本心は、まだテレビ慣れしてないJr.の子たちに、「頑張ります」って自己紹介すれば簡単ですむけど、色々考えて言ってほしいな~と光一くんなりに小さな課題?じゃないけど、トライしてごらんって感じのニュアンスだったのかな~なんて勝手に思ってました^^

当時のメンバーは私も流し見だったのでホントにうろ覚えなんですが、
K.K.Kittyだった小山くんとか加藤くんとかあのへんじゃなかったでしたっけ??今のNEWSに入った人が多かったような??
Private HeartsはNEWSとしても歌っているようですしね!


ものすごくあいまいな記憶なので合ってるかどうか微妙なのですが、
何かのきっかけになれれば幸いですv
余談ですが私もKinKiKids大好きです~v笑

私もかなーりうろ覚えなんですが、、、
日曜のお昼に放送していたピカイチという番組で、
光一くんがJr.に曲を提供するみたいな企画があって、
その時J-SUPPORTというグループ名になって「Private Hearts」を歌ったんだったような気が・・・
それで、メンバー紹介のときに「頑張ります!は禁句で」みたいなことを言ってたような気がします~。
多分あの言葉の本心は、まだテレビ慣れしてないJr.の子たちに、「頑張ります」って自己紹介すれば簡単ですむけど、色々考えて言ってほしいな~と光一くんなりに小...続きを読む

QIQサプリの番組観覧

IQサプリの番組観覧をしてみたいと思っています。
フジテレビのHPや番組観覧募集サイトなど一通り
見てみましたが、募集は見つかりませんでした。

IQサプリを観覧した事がある方や募集先をご存知の方
がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

IQサプリは、観覧がなかったと思います。
観覧があれば番組の最後やフジテレビのHPに乗ると思います。
それがないということは、元々観覧がないのでしょう。

Q20年位前の「バラ色の珍生」のような番組

もう20年近く前のことですが、日テレの「バラ色の珍生」の中の涙のご対面に似たようなシチュエーションの番組はありましたか?

私がまだ小さかったので記憶が曖昧なのですが、素人?の人が抱き合って泣いていて、その光景を芸能人?か誰かが涙を流して見ていたシーンを覚えています。
何度か見た記憶があるので、スペシャル番組ではなくレギュラー番組だと思います。時間帯も7~9時ぐらいのゴールデンだと思います。

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら「それは秘密です」という番組ではないでしょうか。桂小金治さんが司会を勤めていた番組で、その後「ルックルックこんにちは」で「小金治の涙のご対面」というコーナーに引き継がれたようです。小金治さんが涙している姿を今でも何となく覚えています。
Wikipediaにもう少し詳しい事が載っています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%B3%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93


人気Q&Aランキング

おすすめ情報