アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

ぐるなびにて出店しているのですが、ぐるなびPROのサービスの中に
特集情報と新着テキストを更新することで、エリア内の検索順位が上位になる
仕組みがあります。
月々結構な金額をはらって利用しているのですが、更新する人手が足りずに
フルに利用できていない状況にあります。

調べてみたところ、この更新作業を代行してくれるサービスが沢山あって、
どれが良いのか比較しても分からない状況です。
どなたかご利用されている方で、オススメのサービスはありませんでしょうか。

価格とメリット・デメリットなど、教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が利用しているサービスはこちらです。



ぐるなび自動更新サービス「G-UPPER」

ココ最近スタートしたサービスのようで、
特集と新着の両方更新で年間5万円でした。
私が調べた限りでは最安値のようですよ。

ただ、新着は1件までで、5つ利用している方はNGかもしれませんね。
(交渉の余地はあるかも?)

あと、更新文字列の連絡手段がメールのみってところが少し面倒でした。
問合せたところ、現在Webの管理画面を作成中とのことでした。
まぁ価格が安いから仕方ないかもしれませんし、
そんなに頻度高く更新するわけでもないので、私は十分でした。

少し気になる点としては、更新時刻が少しずれてしまうこと。
1分程度なんであまり気にはなりませんけどね。

なんにせよ、私の経営する5店舗全てこちらでお世話になっています。
お陰で24回必ず更新できているので、コストパフォーマンスはOKという判断です。

ご参考まで。

参考URL:http://www.g-upper.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
また、お礼が遅れて申し訳ありません。

G-UPPERですね?早速試してみたいと思います。

実は、このG-UPPERから広告メールが届いておりまして、
限定クーポンなるものを入手しました。
ものは試しなんで、早速利用してみようかと思います。

ご対応ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!