アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart2/ya0 …

のようなミリタリーのコート?を買いました。(これよりもちょっこっと薄めです。)
色は、カーキです。

これにあわせて全身コーデをお願いします!><

また、コーデするときに気をつけたほうがいいことなどあれば
教えて欲しいです!

身長が160くらいであんまり高くないので、すらっとみえる感じにできたら
いいな~と思ってるんですが、どうしても自分で服を選ぶとずど~んとした感じになってしまいます。。
原因は何ですか?><

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もこれと同じようなモッズコートをもっていて質問者と同じ身長です^^



すらっと見せたいときはスキニーを合わせてクールに決めたり今、流行の甘辛MIXにしたいなら白のニットにアニマル柄のスカート靴はニーハイブーツ(ヒール付き)をあわせればすらっとしたスタイルになります。

私はゆるいニットにショーパン、ノルディック柄のレギンスにショートブーツを合わせています^^

参考に慣れれば幸いです。
因みにこのコーデにショートブーツを履いて質問者様と同じカーキのモッズコートを上に来ています!
外出する時はベレー帽伊達メガネも合わせています。
「おしゃれさん、お願いします!!」の回答画像2
    • good
    • 0

前を全部閉めてしまうと、『ずど~ん』としてしまいそうですね。


このページのモデル画像でも全部前開けて着てますね。

すらっと見せたいなら、インにワンピースを着て縦長のラインをつくったり、
黒いタイツやパンツを合わせて引き締め効果を狙ってみたり、
なんかが良いのではないでしょうか。
パンツだったらとにかく細身!です。

バッグも黒いものなら横幅のボリュームダウンをしてくれそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!