自分のお店を開く時の心構えとは? >>

彼女とデートする時、彼女はたいていハイヒールを履いてきますが、先日の夕方からのデートではかかとがかなり高いハイヒールを履いてきました。そのせいか、なんとはなくよたよたしてるし階段とかちょっとした坂道でも歩行不能のような状態になって一緒に歩くのに苦労してたみたいです(私もそれに付き合うのがたいへんでした)
そんなんでも彼女は、女だったらこのくらいは頑張るのがふつうって言ってましたが、世の女性の多くの方はオシャレのためにはそのくらいの難行苦行(オトコから見て)はいとわないものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

demottiさん、

こんにちわ。
ウチの奥さんも同じことをいいます。
「少しくらい寒かったり暑かったりしても、おしゃれのためには我慢する」
ってな感じです。おしゃれとはそういうものらしいです。

demottiさんの彼女もデートのために気合を入れてきてくれているんですから、かわいらしい女性ですね。少しからかいながらも優しくしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
からかいながらもっていいですね。男にとっては喜ぶべきもんなんですかね。