仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

わたしの子供は、親ばかですが、非常にかわいい女の子です。
できれば、芸能界に入れたいです。
どうすればいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (8件)

オーディション雑誌などもあるようですので、そちらを見て応募されてはいかがでしょうか。

あるいはティーン誌のモデルに応募してもいいかもしれません。
大沢あかねさんや永倉ななさんなどはティーン誌のモデル出身ですよね。
    • 0

本当に子供を芸能界に入れたい方のために、真面目な回答を。

どんな世界でも、一流になれるのはごく一部。逆に言えば、狭き門といえど「誰か」は一流になるのです。それを我が子だと思いたい気持ちは、分かりますよ。

ドラマの子役やモデルの募集で一般人を公募するものってあまりないですから(babygap&gapkidsモデルコンテストなどはレアですね)、本当に芸能界に入れたいなら、リスクを承知の上でまずはタレント養成所に所属し、そこで演技等のレッスンを受けた後、オーディションを受験。うまくいけば、役をもらえます。ただし、ほとんどの子供たちは「レッスン料>収入」であることをお忘れなく。ハードルの低いものなら、写真を送付するだけでお手軽に応募できる雑誌の読者モデル(採用されるかは別として)など。雑誌の最終ページに募集要項が書かれているのが多いです。

芸能人になるためにかけたお金よりも収入の方が少ない、養成所に所属したもののいつまで経っても芽が出ない、などなどリスクは付き物です。でも、長い下積み経験の後にヒットした歌手や芸人さんもいないわけではありません。そういう方たちの中には、下積み時代は極貧生活で、その日食べるものさえなくパンの耳をかじって生活していたなんていう人もいます。何度も言いますが、そういうリスクを承知の上でなお芸能界を目指すなら、頑張ってください。

何事も、初めから無理だと諦めていては始まりませんからね。
    • 1

プッ はい釣り。

アリガチ 御礼率0%
    • 1

一番簡単で確実な方法を教えます

現金で2000万用意してください
どこの事務所でも良いので訪問して、現金を積んで『この金でこの子を使った企画を』と言えば良いです

才能のあるなし
本当に可愛いかどうか

そんなの関係無しにデビューです
内容を良くしたかったら、金額を多くしてください

二回目以降もお金を用意するだけです

親のあなたがスポンサーになれば、キャスティングは自由ですからね

実際にある話ですよ
金持ちが愛人デビューさせるのと同じ
    • 0

やめたほうがいいとおもいます。

親バカも度が過ぎます。子どもは入りたいと思っているのですか。子どもは何歳ですか。
仮に、オーディションを受けて落ちたとして、親の方が落ち込んでいるようだったら、子どもを入れないほうが良いです。
「こんなにかわいいのに」と思って自信満々で挑んでも、有名に慣れるのだって一握りですし。
今だって、子役で有名なのは、芦田愛菜ちゃんや加藤清史郎くんくらいでしょう?テレビに出ている子だって、名前を言われてもピンとこない子ばっかりです。
入るか入らないかは子ども次第だし、収入がどんとくると考えていてもそんなことはないですし。逆に、支出の方がおおいです。よほどの金持ちじゃないと、やっていけません。事務所に所属していても、名前と写真がネットに載るだけで、ただ個人情報を流出させているだけになることだってあります。
最大の決め手は、本人の意思です。それに、一家庭だけで決めてもダメです。あなたの両親、だんなさんの両親、親戚一同に賛成を得てからの方が良いです。

ただ「かわいい子」なんてこの世に溢れています。あなたの子どもだけじゃありません。子役の事務所を見てみてください。知らない子ばっかりでしょう。経歴が空白の子が大半でしょう。その空白の子の中に入る可能性が大なのです。
    • 1

芸能界に入れるだけなら簡単です。

オーディションを受けて受かればいいわけです。

安い子役なんて次から次へと入ってきては消えていきます。
かわいいだけの子なんて腐るほど居ますよ。

まあ最初はスーパーの安売りの子供服や水着の着せ子モデルからですね。
数取らなきゃいけないんで 
「宜しくお願いしマース」
はいこそに立って ハイポーズして はい右向いて はい気を付けしてしてはいOKね はい12番3点(撮影)ね 「お疲れ様でしたー」 はい次の子はいって。

こんな流れ作業です。表に出たければ金で買えないよっぽどの強運がないと無理だね
    • 1

ダンスとか歌とか楽器の習い事を始めてはいかがですか?

才能しだいではコンクルとかでスカウトされるかもしれません。

でも子タレスカウト詐欺には注意。
参考URL参照のこと

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1819103.html
    • 0

1000人に一人も 「名前の知れた芸能人」になれずに夢破れて一般常識のない一般人になって行きますがいいんですか?

親バカを自覚されるのは結構ですが、子供の将来を綱渡り以上のハイリスクな人生に投げ込むほどの親バカと自覚されていますか?

どうしても というなら 子役やってる芸能プロにでも入って・・・ですが、子役は持ち出しばかりで収入になりません。
    • 0