アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
久しぶりのトキメキで自分の感情とか相手が分かんなくて質問しました。私23歳、男友達27歳なんですが、友達を通じて3ヶ月前に知り合いました。
初対面は複数で、殆ど話しもせず目もあまり合わせてくれませんでした。正直お互いにイイ印象は特になかったと思います。その後また複数で会った時に、彼がビリヤードをするので私もするから今度行こうよという話になり、連絡先を交換しました。
その後、メールは毎日に近いくらい頻繁にしてて返信もスグでした。その後、お互いの仕事が忙しくなかなか時間がとれずにいましたが、彼の事が何か気になって二人で会いたくてお互いに時間を作り、初めて飲みに行くことになりました。
※友達には頻繁に連絡をとっていることや二人で会うことは内緒にしてます。向こうにも内緒にしててって私から言ってます。からかわれたりするので。。

すると、お互いに意外に話が弾み楽しく過ごせました。
そして、そのまま私の家に泊まりました。(それより前からメールの中でもし飲みに行くならお泊まりしようかなってお互いに話してました。)
最初はベッドとソファでしたが、私の方が一緒に寝たくて誘うと一瞬、えっ!?て感じでしたが、一緒に寝ることになり腕枕してもらい、抱き枕みたいにして私がくっついて寝ました。が、何もありませんでした。
二人で会ってから距離が縮み向こうが泊まりに来たり、私が行ったりと4回程しました。段々と回数を重ねるごとに手を繋ぎながらから抱き締められながら寝たりに変わってきました。腕枕は朝までずっとしてくれてます。
朝方は向こうは反応してますが、特に何もありません。

彼は誰とでも仲良くなる、真面目な人らしいです。
メールで私はかなりアピールはしてました。カッコイイとか。すると彼から「思ってる程いい男じゃないよ」と言われました。。
正直嫌われてはないと思うけど、妹みたいな友達だと思われてるのかなと思ったりします。
複数でいる時は、何か恥ずかしくてお互いあまり話はしませんし、二人でいる時もくっついて甘えられるのは寝る時だけです。。寝る時以外は私は恥ずかしくて甘えられず、サバサバしてます。
お互いに仕事が忙しいので、なるべく長く一緒にいれるように時間は作ってくれます。
でも、ただの友達だったら気まずくなりそうで告白なんて出来ません…
彼の心理とか同じような経験ある方、何でも構いませんので、ご意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

カレはもしかしたらオクテなのかも?と思いました。
自分の経験上、お泊まりして手を出さないときは、その人のことを大切にしたいとき、女としてみてないとき、したいとは思うが、相手が自分に好意があるとわかっていて、ヤルとやっかいになりそうなとき、などですね。

あなたの文を読む限りだと、あなたとの関係を大切にしていきたい様に感じました。

自信もっていいのでは?

私が女ならなぜ手を出さないのか聞いちゃうけど。そうすれば全てがわかるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく嬉しいお言葉だったんですが、彼は体目当てだったと思います。。

肝心な言葉のないままキスされました。。
Hは断りました。

そういう人に見えなかったので、残念です。。