プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

この漫画は細部まで丁寧で見落とすと勿体ないシーンがたくさんありますが、
「ニナリッチ」の香水はどのシーンにあるのでしょうか?
どの登場人物が使用しているのか、ファンなのにわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

ニナリッチの香水は確か、


サイファの次のお話の「Alexandrite」で
アレックスがアンブローシアの誕生日にプレゼントしたものだと思います。
「フルール・ド・フルール」という香水でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

orizeさん

早々のご回答ありがとうございます。
香水は「Alexandrite」だったんですか。
読み落としてるわけではなくてよかったです。

私は「CHIPHER」が大好きなので敢えて「Alexandrite」は読んでないのですが、
こういうエピソードがわかると読みたくなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!