仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

皆さんは、人のどのような言動を見聞きしたときに、「あ~この人って○○な人だな」と思いますか?

面白い人、魅力的な人、心優しい人、親しくなりたい人の4つの場合を教えてください。

また、心優しい人と偽善者と何が違いますか?
話していて楽しいと思われる方に共通するものは何かありますか?

A 回答 (1件)

面白い人:会う度にもっと話が聞きたくなる人。

魅力的な人:自分もこの人みたいになりたいなと思える人
心優しい人:些細なことでも約束を守ってくれる人。落ち込んでいる時に親身になってくれる人。
親しくなりたい人:裏切らないような人。自分に気を使ってくれるけど、無理していない人。

偽善者は、口ばかりで実際の行動に結びついていない人だと思いますよ。見返りのある人だけにやさしいとかね。

楽しい人は、一緒にいて嫌な気分にならない人ですね。盛り上がるけど、後味悪くない話題とか話し方をする人。ただくだらない話をぺらぺらと喋っていればいいわけじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しく教えていただけて、とても参考になりました。