プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇杯が残っているのに帰国外国人が目立つ気がします。シーズン途中で帰国するのでは、チームとして気合が入ってないようにも見受けられます。これに対して、理由を知っていたり自分なりにかんがえていることがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

そういう契約なんだと思いますよ。



天皇杯という性質上、1-2回線はアマチュアチームと当たる可能性が高いですし
そもそもホーム&アウェー方式を取らずに、中立地で試合をするので
チケット・放映収入も見込めません。

チームも若手の経験の場として考えているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!