人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今はauですが整理していたら前に使用していたドコモのフォーマカードが出てきましたが
廃棄しても良いのでしょうか?次回新規購入の際必要でしょうか?機種変の際も教えてください。

A 回答 (1件)

FOMAカードはドコモの所有物で、ユーザに貸与されているもののようです

利用しなくなったときは返却が必要と約款に書いてあるので
ドコモショップに立ち寄った際などに返却すべきか聞いてみるといいと思います

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/ …
    • 0