仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

皆さんはじめまして。大学2年生の男です。
ご質問させていただきたいことはタイトルにある通りです。


私は、所属しているサークルの関係で他大学の学生との交流がしばしばあり、知人も多いです。

さて、その知人の中に、仲良くしてもらっている4年生の女性の先輩がおります。
一昨日、突然、その先輩から「今度2人で遊びに行こうよ」と、お誘いのメールを頂きました。
嬉しかった私は「行きたいです!でも自分も男ですよ。可愛い後輩だとは思わないで下さいよ」というような返信をしたところ、「そんなことわかってるよ(^^)」とのお返事を頂きました。
ズバリ、イケそうな気がする状態です。

その先輩は就職を期に、地方へと移動するようなので、まさに一夜限りのデートとなる予定です。
一発勝負で失敗が許されない状況なのですが、何しろ、女性経験が少ない私はアクションまでどのように持って行けばよいのか分かりません。具体的に申せば、どのようにラブホテルへと持っていけば良いのか分かりません。加えて、相手が年上だということも負荷になっております。


でも、折角のチャンスを逃したくはないのです。


ご丁寧なご回答をお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

食事が終わった後 道を歩いているときに


ちょっと静かな場所(今の時期ならイルミネーションしてる並木道とかいいですね)のほうに誘って
ちょっともじもじしながら、真面目にきいてくださいね、笑わないでほしいんですけど、とか
前置きしてから、

「ずっと気になってたんです。
就職を期に地元へ帰られるとききました。最後に想い出をくださいませんか?」

とかきりだしてみてはどうでしょう。
どーゆー意味、とかきかれたら、「あなたにもっと触れたいなって思うんです」とか
そのくらいのぼやかした答え方をしましょう。
それで「じゃあ握手」とかごまかされたり、頭なでてくれたりしたら相手は上手です、
あきらめましょう。
笑ったり、話をそらされたりしても、相手にその気がありません。
あきらめましょう。
「私も好きだったんだよ。…最後っていうのはいやだな」といわれたら、
遠距離恋愛がいけるかどうか考えてみて、いけそうなら関係をもちましょう。
遠距離恋愛が無理そうなのにその場をごまかして行為にもちこんではいけません。
ものすごく恨まれて悪い噂がひろまったりする可能性もあります。
(女子はサークルの後輩と卒業後も結構 交流をもったりします。距離的にかなり遠くなってもメールとか)

…でも、ロマンチストでスイーツ(笑)な女性なら 案外うけいれてくれるかもしれません。
しかし、避妊は絶対に絶対にきっちりしましょうね。
年上女性なら、「慣れてないのですみません」ときちんとお行儀よくいっておけば
もたもたしていてもかえって可愛いとおもってもらえるでしょう。…多分。
    • good
    • 0

自分の思う通りしてみ?


失敗するかも知れんがそこに至るまでのいろいろな考え、経験が次に生かされるってもんさ。
逃がしたくない気持ちは分かるが、他人のキャラで勝負するよりありのままで勝負してこいよ!!
先輩は今のお前が気になったからデートに誘ってくれたんだぜ?

何をチマチマと考えてんだよ!!
ドーンといけ、ドーンと。
自分も男ですよ?って言っちゃってんのにお前セコイよ!!


でもいいなぁ~♪
物陰から見ていたいw

この回答への補足

ご飯を食べた後にふらふらっとホテルへ行くのが僕の理想です。

ホテルが並ぶ通りを歩く口実。ホテルに入るときの誘い文句を教えてくれるとありがたいです。

補足日時:2010/12/21 02:31
    • good
    • 2

その感じだと相手も記念えっちする感じだし、おだててりゃイケるでしょ。


貴方は一人暮らしじゃないの?家の方が抵抗なくイケると思うけど。

頑張って下さい。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

私は一人暮らしをしております。確かに自分の部屋だと下手に緊張することもなく、主導権も握れそうな気がします。しかし、家に誘う=お泊りという構図がすぐさま彼女の脳裏をよぎるのではなかろうかと…なんかやらしいではありませんか。
ま、こんな質問をしている時点で…ですが笑

できれば、さりげなくふらふらっとホテルに入ってみたいのですよ笑

補足日時:2010/12/21 02:28
    • good
    • 1

男は度胸!行動あるのみ!



とはいえ、黙って強引に引っ張り込むんじゃないよ。

一応、ずっと憧れていたとか、今日は生涯最良の日ですとか、今夜はとことん一緒に過ごしたいとか、
それなりの「祝詞」はいります。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男前面に押し出して感情の向くままに行きたいところですが
相手は先輩なので強引には引っ張りこむことはできそうにありません。
その点では心配無用です。むしろ強引にやりたいのできないところに問題があります。
確かに、それなりのおだて言葉は必要ですね笑。
応援ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 02:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報