引越しでおトクなインターネット回線は?>>

現在、設備業を営んでおりますが、最近仕事も少なくなりましたので、ホームセンター等の協力業者になりたいと思っておりますが、どういうかたちでなれるものなのですか?募集などしているものですか、それとも飛び込みでお願いするものなのでしょうか?ホームセンターの方か、協力業者のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

普通に考えるならホームセンター本部にお願いすることでしょうね

でもたぶんホームセンター関係なくメーカーの
下請けがやっていると思うけどね
取引のある設備メーカーに聞いてみるほうがいいと思うよ
    • 0

何の協力をしたいのか解りませんが大手のホームセンターなどは取引業者が決まってしまってる場合が多いので飛び込みでは難しいでしょう。

• 0