プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は30代前半の男ですが、お題の年齢にある女性(彼氏がいなく結婚の予定もない女性)は本音として、私ヤバイとか思ったりしてるのでしょうか?

女性は何才から私も若くないし…なんて思うものですか?

また、男選びも慎重かつシビアになりますか?

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

30歳女性です。



私は結婚していますが、してなくて彼氏もいないオナイの友達は皆すご~く焦ってます。

私は23歳から3年半付き合って、結婚したかった彼氏と別れてから焦りました。
その焦りは、今からこの人以上に好きになれる男性と出会えるのか??
という焦りでしたね。。。

実際にその後も4人程付き合いましたが結婚相手としてどうか・・・と見てしまい
すぐにサヨナラしてしまう日々が続き・・・
28歳になってから、とうとう“結婚”という観点から焦りましたね(笑)

運良く、イイ方と巡り会え、29歳で結婚しましたが(^^)

親が別に何も言ってこなかったり、仕事が楽しくて仕方なかったり、周りがまだしてなかったり、
子供いらない~て思ってたり。。。な女性はそこまで焦ってないかもしれませんね(^一^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/12/21 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!