プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして よろしくお願いします。

来年の2月11日から13日までの2泊3日の予定で島根県から東京に家族旅行を計画しています。
家族構成は夫婦2人(30代後半)子供2人(小4と小2)です。

私のコツコツとためたJALのマイルが約50000マイルあったので家族4人分の航空券はマイルにて購入しました。(11日は出雲空港から羽田空港AM07:35発 13日羽田PM16:50発)
約10000マイル残っています。

ところが、義理の母(70歳)が突然「私も行く!」ということになりました。宿泊先は押さえることはできましたが、航空券の購入に悩んでいます。
おともでマイルか?追加で申し込めるのか? 先得割引は空席はないようです。

なるべく安く、航空券をゲットする方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

島根から東京へ行くんだったら、サンライズ出雲使えばどんなに楽だったか・・


何せ寝台列車ですから~シャワーあり、ベッドあり、寝心地も最高で寝ながらラジオ聞きながら外の風景も見れるといった優れものなのになぁぁぁぁぁぁぁぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は自分のマイルを使いたかったので・・・・。

以前からサンライズには乗ってみたいとは思っていましたが、また機会があれば乗ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!