自分のお店を開く時の心構えとは? >>

Windows Vistaの者です。
ノートンインターネットセキュリティ 2011を買ったのですが、インストールする前にAVGFree8.5
というソフトをアンインストールしてからノートンをインストールしました。
ですが次の日には、ノートンのインストール+AVGのアンインストールが無効化になっており、AVGFree8.5をアンインストールしようとすると

@AvgErrorCode_0x0253 %FILE% = "C:\Program Files\AVG\AVG8"
@AvgErrorCode_0x0020

というものがでてアンインストールできませんでした。

AVGFree8.5をもう一度インストールしてからアンインストールしようと試みたのですが、
ノートンをインストールした時の設定の問題だと思うのですがファイルをダウンロードできなくなってしまいました。もちろんAVGもです。

どなたかこの問題を解決できる方がいたら返信お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>AvgErrorCode_0x0253 %FILE% = "C:\Program Files\AVG\AVG8"




検索すると海外のサイトに数点あります。機械翻訳でみると・・・
AVGの削除ツールを試す(残骸も削除する)

セーフモードで実行(邪魔する常駐プログラムを起動しない)

「スタート」「ファイル名を指定して実行」"regedit" (以下省略)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング