二日に一回と毎日では、慰謝料は、交通費を除き変わらないのですか?

A 回答 (3件)

そうですね、効率よくお金儲けをしたい場合は

二日に一回の通院が最も良いですが
これをやると相手側の態度が硬化し
相手保険会社は調査を入れ
今後保険業界で「お金儲けする人」リストに入り
今後、事故にあって、本当に通院しなければいけない場合でも
相手保険会社が通常通りでは対応しません。

でも、せっかくなので
がんがんお金儲けして下さい。
    • 0

何が狙いの質問なのでしょうか?治療は継続中なのでしょうか?

それを教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
慰謝料が目当てです。

慰謝料目的で通院するのですか?

治療が必要であれば通院することです。
治療の必要もないのに通院するのは詐欺です。
    • 0