旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

つい数日前からメールし始めたばかりの女友達がいます。

そのひとが最近なんか元気ないなって思ったのでメールで、「元気なくない?」って書いたんですけど、その返信が来なくなっちゃいました…。普段は即返信くれるんですけど…。今日は塾ってわけでもなく何もないはずです…。気長に待っているんですけど、なんだかんだで、数時間たってしまいました…。

その女友達はおれに気があるようなうわさが昔流れた時もありました。いまもそうじゃない?って周りの人も言っていて、おれもそうかな?って若干思っているんですけど…。この前おれが別の彼女と一緒にいるところを運悪くその女友達に見つかってしまいました。その時以来なんとなく暗くて、それはおれに気があったから?って思っているんですけど、考えすぎですかね…?
まあとりあえす…もし、そうだと仮定して質問に答えてもらえるとうれしいんですけど、女性から見て自分の好きな人(気になっている人)が自分とは別の女の人といたのを見たとして、その好きな人が自分の暗くなった理由に気づいていながら、「元気なくない?」って言われたらムカつきますか…??

A 回答 (1件)

その子とどうなりたいんでしょうか?

間違いなく他の女と居たからへこんでいるんでしょう。

理由を知っていながら言ったら無神経だと思います。

この回答への補足

おれは、結構鈍感なほうなのでそういうの気付きにくいんですが…

特にどうなりたいって訳もないんですけど、なんかすごく暗いのでそれ以外の何か理由があるなら聞いてみたいなと思ってメールしました。特に何も考えずメール送ってから、ふと、昔流れたうわさのことを思い出したので…。

みんなは気があると言っているんですけど、おれはちょっとその確信が持てないので…。というのも、普段見ていておれとはまた別の男の人に気がありそうだなって思うからです…。

• 0