アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOTHER3をプレイして良かったので、GBAのMOTHER1+2を買いたいと考えているのですが、通常版とバリュー版の違いがわからずどちらを買えばいいのかわかりません。バリュー版は通常版よりも安いのですが・・。何か違いがあれば教えてください。お願いします(;ω;)

A 回答 (1件)

内容に違いはありません。



いわゆる、PSPやPS3の「The Best」、Xbox 360の「プラチナコレクション」のような、後から発売された廉価版です。
任天堂は廉価版の発売を嫌っており、自社のソフトでは基本的に廉価版を出しません。バリュー版はその数少ない廉価版のひとつなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました!!

廉価版というものがあるんですね。私は任天堂のゲームばかり買うからか、廉価版の存在すら知らなかったので助かりました。

この回答を参考にMOTHER1+2購入したいと思います(・v・)

お礼日時:2010/12/22 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!