プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所に通っている高校生です。
12月24日に修了検定があるのですが、クリスマスに教習所…は虚しいでしょうか。
教習所の方に密かに思われますよね(>_<)

A 回答 (10件)

まず、貴方に質問します。


貴方はクリスチャンですか? あるいはキリスト教に関心をもっていますか?

もし、「はい」であれば、貴方は、当日教会へ行ったり、家庭で過ごした方が良いでしょう。

もし、「いいえ」であれば、他人の思惑を気にすることなく、教習所へ行けばいい、と思います。
    • good
    • 0

虚しくないですよ。


気にしすぎです。(^^)
    • good
    • 0

じゃあ質問者さんより遅く帰る教官はもっと虚しいってことになるのかな?(笑)



相手のこと気にするより24日の修了検定に集中して、来年の24日女の子とドライブできるようがんばればいんでないかい?
    • good
    • 0

全くもって虚しくないですよ。


大体、クリスマスは恋人と過ごすなんて考えが変です。
普通は、家族と過ごすもんですよ。

こんなこと言ってる自分ですが、大学1年の時、12/24のイブに免許を取得しました(爆)
その日の試験場は、思ったより多かったので、気にすることは全くないと思います。
    • good
    • 0

夜行かれるのですか?


昼間なら、夜は予定あるよ!という態度でw行けばいいかと。

まあ、気にしすぎです
向こうは仕事ですから何とも思いませんよ
    • good
    • 0

クリスマスに職安よりは未来があるからOK。

  orz

第一、24日はクリスマスじゃないだろ。イブだろ。
    • good
    • 0

クリスマスは、サンタクロースに、感謝をすると、プレゼントがもらえる日です。



恋人が、いないといけないわけではありません。
    • good
    • 0

なんにもないよりいいですよ・・・(遠い目)

    • good
    • 0

空いてる時こそチャンスです。

    • good
    • 0

向こうは商売だから何とも思わないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています