プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ひさなお」とゆう名前の男性に何か良いあだ名をつけるとしたら
何がありますか?(^^)

呼びやすい・可愛い・かっこいい・・・何でもいいので案をください^^

A 回答 (4件)

俺なら呼びやすいから



ひ を抜いて・・・


さなお


だな・・・

やっぱ3文字が呼びやすい。
    • good
    • 0

『ひーぃkun』私は知り合いの人をそう呼んでます。

    • good
    • 0

「ひぃ」(君付け、もしくはちゃん付けあり)


「なお」(君付け、もしくはちゃん付けあり)
というのが無難なところですかね。

あとは、キムタクのように、名字とセットであだ名をつけるか・・・
ってところですかね。あまり想像力なくてすみません
    • good
    • 1

>彼のあだ名(ひさなおの場合)



    ↓
あだ名には、名前(氏名)以外にもエピソードや性格、体型やクセや趣味・・・等から、友人知人が何故か、何時しか、上手く付けてくれますね。
今回の質問の場合には、名前しかデーター・判断材料がなく、名前からの連想・思い付きでは・・・

◇ひさなお → 略して「ひさ君」
◇久しいと言うイメージでQ TYAN
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!