宮迫さんが出ている番組やドラマ、映画でおすすめのもの教えてください(^o^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はまり役といえば、京極夏彦さんの作品の映画化で、「姑穫鳥の夏(うぶめのなつ)」「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」に登場する木場刑事です。


原作も読みましたが、もうイメージぴったりでした。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますーーっ
「姑穫鳥の夏(うぶめのなつ)」は見たことないんで
見てみたいと思いますっ(^_^)
「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」は見たんですが
木場刑事の役カッコイイですよね(^o^)
イメージぴったりでした(*^_^*) 

お礼日時:2010/12/23 17:38

番組(バラエティ)だったらやはり


 アメトーーク
ですかね。
あと
 芸人報道
も(週にもよりますが)けっこう面白いです。

ドラマは、DVD等出ているか未確認ですが、
 アットホーム・ダッド
 だめんず・うぉ~か~
辺りが良いかなと思います。

映画は、あまり印象に残っている作品は思い当たらないですね。。すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(^o^)
私もアメトーーク大好きです(^_^)
おもしろいですよねっ
芸人報道は私の地区は見れないんですよ・・・
めっちゃ残念なんですけど(>_<)

お礼日時:2010/12/22 23:09

映画「下妻物語」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ(^o^)
見たことがないのでDVD借りたいと思いますっ☆

お礼日時:2010/12/22 23:13

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q陣内智則さんが出る、お笑いの番組名わかりませんか?今日CMで見たのですが…。 面白い人しか居ない!と

陣内智則さんが出る、お笑いの番組名わかりませんか?今日CMで見たのですが…。
面白い人しか居ない!とか言っていたような気がします(汗

Aベストアンサー

ENGEIグランドスラム?でしょうか。4時間やるやつ。
わたしも録画します!すち子さんや中川家、出ますし!!

Qこれ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なん

これ多分志村Xっていうコント番組やと思うんやけど、この病院コントで志村けんの前にいるこのナース役なんて人か分かる人います?

Aベストアンサー

「村田和美」さんに見えます

Q芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているよ

芸人の宮迫博之は自分のことをかっこいと思っているようですが、男から見えると背が小さくてゴリラ顔でどう見て、かっこいいと錯覚しているのか分かりません。

女性から見ると宮迫博之はかっこいい分類に入るんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

友達が、リアルに、船越栄一郎をみたそうです。「ちょうかっこうよかったです」といってました。あの方、とくにすんごいイケメンかというと、やっぱり違うと思うんです。なにがいいたいかというと、映像で普段みなれていると、もんのすごく頭が小さかったり、手足が長かったり、モデルみたいな男性アナウンサーがいたり、みんな肌の手入れもよく髪もつやつやで、服装もおしゃれで、お笑い芸人も最近、すごくレベルがあがっているように思います。

前に、アットホーム・ダッドっていったかな、あべちゃんの隣の家に住む主夫、というキャラで、宮迫さんがでてました。あのときは、あべちゃんの引立て役で、普通の男性っぽい人を選んだんだろうなという感じです。

結局は、なにをもってかっこういいというか、という線引きの問題になるかもしれませんが、芸人の中でも、あきらかにみためで笑いをとれるような、不細工キャラとでもいうんでしょうか、そういう人たちと宮迫さんが違うのはあきらかですよね。整っているとか背が高いとか手足が長いとかっていう、イケメンキャラかというと、違うけれども、似合うものを身に着けていて、みのこなしも、ださいっていうよりかっこうつけていて、それが野暮ったくない。

以前、NHKだったかな、だれか有名な著者が、友近さんだったっけ、女性のお笑い芸人に向かって、「メディアでとかふつうの人に向けて、発信する際に、見せ方って難しい。偉そうに見せないって計算してやるでしょう。]と。その際に、ドラゴン桜だったかな、例にあげていました。そこで、東大は簡単だ!と東大卒がいうと、嫌味に聞こえる。だけど、東大は難しくない!というと、みんなに受け入れてもらえと。お笑いもにたようなところがあるでしょ?と。そのときに、友近さんがうなずいていて、そのうなずき方がまた嫌味でなく素敵でした。

なにがいいたいかというと、宮迫さんは、また彼だけではなく成功している多くのお笑い芸人がそうですが、じぶんの見せ方をしっているというか、相当の頭のよさがあって、だからやっていることが嫌味にならず、はずさないのだろうと思います。質問主さんのように、受け入れがたい人がいるけれども、逆にそれはある程度成功しているから目立つという考え方もあります。

本当に格好わるくて、それなのに自信をもって自分を「かっこういい」と信じ込んでいる、その見せ方も間違っている男性って、前の職場にいましたが、それはもう存在として恐怖ですよ。いえ、ちゃんとみるとそこまでひどくないんです。でも、「なんであんな不細工なのに、イケメンと誤解できるのか」「迷惑だ」さんざんでした。ようはこの彼は、あたまがそこまでよくなかった、だからじぶんの見せ方を完全に失敗していたんだろうと思います。

わたしはとくに宮迫さんのファンじゃないです。だけど、存在として恐怖、ありえない、迷惑。そんな風にいわれないということは、彼はじぶんをわかっている頭のいい人だから、格好いい演出もそれなりにありだろうと。

なお、直接会う機会があったら、「背が小さくてゴリラ!イケメン気取っていいんですか!」と突っ込んでみると、どんなボケをかますのか。

こんにちは。

友達が、リアルに、船越栄一郎をみたそうです。「ちょうかっこうよかったです」といってました。あの方、とくにすんごいイケメンかというと、やっぱり違うと思うんです。なにがいいたいかというと、映像で普段みなれていると、もんのすごく頭が小さかったり、手足が長かったり、モデルみたいな男性アナウンサーがいたり、みんな肌の手入れもよく髪もつやつやで、服装もおしゃれで、お笑い芸人も最近、すごくレベルがあがっているように思います。

前に、アットホーム・ダッドっていったかな、あべ...続きを読む

Q出川哲朗さん、 ロッチさん 雨上がり決死隊さん達が熱海駅前でロケしてました。

出川哲朗さん、 ロッチさん 雨上がり決死隊さんが熱海駅前でロケしてました。

他にも数名の芸人さんがいましたが、遠巻きに見てたので良くわかりませんでした。

11月5日の午前10時ごろだと思いますが、熱海駅前で撮影してました。

アメトーク、男旅?など検索しましたが、ヒットしませんでした。

少ない情報ですが分かる方いますか?

Aベストアンサー

出演者たちのブログやFBなんかを当たってみればどうですかね?
オンエアー前の情報は直前にならないとあまり漏らしてないかもしれませんが。

Qおすすめの芸人さん教えてください

キングオブコメディやラバーガールのような、淡々としたツッコミのコントが好きなのですが、他に似たような芸風のお笑い芸人さんはいませんか?
コントでも漫才でも構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

◯ロバート
◯ノンスタイル
◯オリエンタルラジオ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報