プロが教えるわが家の防犯対策術!

お年玉でPS3のソフトを買おうと思っています。
2つまで買えると思うんですが、一つはCoDBOで決定です。
もう一つはデッドライジング2にしようと思っていたのですが、
クリアしたあとがつまらないそうなので、却下しました。
ミリタリー系はBOがすでにそうなので、かぶるのでやめようと思います。
僕の希望としては、アクション系がいいです。
持っているゲームは、
・GTA4,GTAEFLC
・FFXIII
・北斗無双
・鉄拳6
・グランツーリスモ5
です。
アクション以外でも、これは面白かった!というものがあれば、紹介してください。
12月25日に帰省するので、早めの回答をお願いします。

A 回答 (1件)

BAYONETTAとVANQUISHがおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
プレイ動画を見てみます。

お礼日時:2010/12/23 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!