アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節はずれな質問なのですが、ゴキブリホイホイにゴキブリが窓から満面の笑みで顔を出してるイラストが描かれているじゃないですか?
あれって何の意味があるのでしょう?
ゴキブリがあのイラストを見て中に入るとは考えにくいのですが・・・

A 回答 (3件)

貴方が あの絵に興味を持った事で めーかーの思惑道理になりましたな


ゴキブリだけでなく 人間も引っ掛りました
    • good
    • 0

買い手の興味を惹くため,というと堅いですが,地味なものより可愛い絵が付いてる方が買う気になりやすいってことでしょうね。


要するに,ゴキブリホイホイは,それ自体はゴキブリをホイホイするためのものですが,表面の絵は,人間をホイホイするためのものです。
    • good
    • 1

人間に向けてのイラストでしょうね・・・


業務用で売り出すなら素っ気ないパッケージになるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!