宮迫博之さんにファンレターを送らしてもらったんですけど・・・
返事ってかえってくると思いますか?

また、実際、芸能人の方にファンレターを送って返事が返ってきたという
経験がある方おしえてくださいっ(^o^)

A 回答 (1件)

多忙な方へファンレターを送っても、返事をあてにしてはいけないと思います。

あくまでもファンレターは応援したい気持ちを伝える手段で、読んでもらえただけでもしあわせ・・と思わないと。

私は、香港の俳優で、名わき役だったディーン・セキさんにファンレターを送り、思いがけずお返事をいただいたことがあります。 おそらく、それは当時の私が子供で、へたくそな英語で一生懸命書いた手紙だったから、思いやりと親切な気持ちでお返事をくださったんでしょう。 

それと、テツ&トモ。 数年前のお笑いブームで親子ともども大好きになり、手紙を送ったり、ネット上の書き込みで応援したりしていましたが、お正月に年賀状(ただし、事務所で印刷されたもの)をいただきました。 

私も宮迫さんは大好きですが、とてもとても忙しい人だと思いますので、お返事はむずかしいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ
やっぱりそうですよネっ(^_^)
読んでいただけるだけでもありがたく思っておきますっ
参考になりましたっ(^o^)
私も宮迫さん大好きデスっ(*^_^*)