1つだけ過去を変えられるとしたら?

 アダルトサイトをどんなもんかと思い覗いていたら、入会金を請求する画面が5分おき程度に表示され、カウントダウンをしています。無視することとし、ポップアップブロック(高)を設定し、ウイルスバスターで簡易検索をかけてウイルスが無いことを確認しましたが、まだ表示します。
 どうしたらいいでしょうか。?
 明日、家族とスカイプでビデオ会話の予定なんですが、困っています。

A 回答 (5件)

>どうしたらいいでしょうか。


こちらを読んでみてください

アダルトな画面が出てきて消えない
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …

ワンクリウェアにシステムの復元なんか使うなヴォケ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …

*ちなみに、催促画面はskypeで家族に知られることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信が無いのでリカバリーします。
面倒ですが、大したものは入っていませんので。

お礼日時:2010/12/23 15:35

インターネット一時ファイルおよびクッキー削除で消える簡単なものもありますが



システム復旧で覗く前までさかのぼってみてください。

通常復旧だけで元の戻りますがそれでもだめなら
スパイウェア、駆除ツール。(ウイルス駆除では駆除できません)
それでもだめならレジストリー最適化。


完全に除去したいのであれば
HDDリカバリーしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信が無いのでリカバリーします。
面倒ですが、大したものは入っていませんので。

お礼日時:2010/12/23 15:36

スタート→すべてのプログラムの中から削除


又はスタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除から削除する。

これでなくなると思うよ。
おそらくシステム復元では駄目でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信が無いのでリカバリーします。
面倒ですが、大したものは入っていませんので。

お礼日時:2010/12/23 15:37

アクセサリーのシステムの復元でCPをアダルトを見た以前の状態の戻すとなおると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信が無いのでリカバリーします。
面倒ですが、大したものは入っていませんので。

お礼日時:2010/12/23 15:37

ウイルス対策ソフトやスパイウェア対策ソフトではまだマルウェアに完全対応していないようですよ


表示されるサイトの名前が
●ワンクリウェア駆除ツール(test版)
http://sasi40dx.cs.land.to/
のリストにあるなら、ツールで削除できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自信が無いのでリカバリーします。
面倒ですが、大したものは入っていませんので。

お礼日時:2010/12/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!