アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressで、不要なメールだけまとめて削除したいです。150件のメールのうち120件を削除したいのですが。Ctrlボタン押しながら選択すればできる、と思っていたら出来ませんでした。途中、跳んでいたりバラバラのメールです。一件ずつ削除では時間掛かりすぎ。詳しい方どうぞ宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

飛び飛び表示されたものでしたら、Ctrlキーを押したまま、削除したいものをクリックして選択して右クリックの削除ですね。

#1さんの方法で、30を選択して、他のトレイに移動し、削除(Shift+Deleteで削除済みを経由しないで削除)する方法もあると思います。

いずれにしても、メールの削除や移動した「元のフォルダ」を対象に「フォルダの最適化」を手動で行うようにされた方がよろしいかと思います。
    • 0

>Ctrlボタン押しながら選択すればできる、と思っていたら出来ませんでした

できるはずですからもう一度やりましょう

逆の方法で150件のうち、残す30件を手動で一旦どこかへ移動しておき、残った120件に対してCtrl+Aですべてを選択して削除する方法もありますね
    • 0