プロが教えるわが家の防犯対策術!

GEOのゲームの買取で同じゲームソフトの買い取りはしてくれるのでしょう?
ここPS3のゲームなら5本以上です?

PS3信長オンライン プレミアBOXです。

A 回答 (4件)

GEOの「買取サービスガイドライン」に



商品の同一タイトルの複数買取はできません。

とあります。
http://buy.geo-online.co.jp/rules/buying/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると、別のタイトルで5本以上ですよね。
ゲームソフトだけなら。

聞いてみます。
どうもありがとう^^

お礼日時:2010/12/24 11:24

No3です。



失礼いたしました。複数買取はだめなようですね。
No2様、ありがとうございました。
    • good
    • 0

まず、未開封品は盗品転売防止のため買取できません。


なので、もしそれらが未開封なら全部開封させる必要があります。
これに関しては間違いないです。


あとは特に同タイトル複数買取についての注意は無かったと思います。
ですが、「やっぱり違った」と質問者様が恥をかかないように、念のため直接聞いた方がいいと思います。

参考URL:http://www.geo-online.co.jp/
    • good
    • 0

ゲオに聞きなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!