プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、中学生の、男です 特に女子に何も変な事を言ったりしては、いません。 だけど嫌われています。(泣)  最初は仲良く話してたりしていたのに、話かけられなくなり、授業で4人グループを作ったときに 男3人女1人のとき、他の2人は仲良く話してるけど、自分は 視界に入っていないかのように無視されます。 仲のいい友達が、ランキング教えてくれました、最下位みたいです。 解決さくをお願いしますm(??)m

A 回答 (5件)

嫌われているのだから無理。

あきらめなさい。
ドラマと違って現実には嫌いな相手を途中から
好きになるということはありません。
    • 0

むり。

(キッパリ -o-)
一度そうなると女は強情ですよ。

あきらめる事をお勧めします。
とりあえずそんな不毛な事に気を使う暇があったら、勉強とかスポーツとかをこつこつ真面目にがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ドラマみたいには、いきませんよね!ありがとうございましたkk

自分から無視すればよいのです。

無視されていることにはなりません。そんな心の狭い女子と仲良くある必要など何所にも無い。貴方は無視して一所懸命勉強に励みよい成績を取ればよいのです。人を無視するような出来の悪い女子など気にする事は全く無い。何がランキング最下位だあ?馬鹿にするな。そんなこと気にするな。
    • 0

頭で考えてもムリ!

私の子供は一男一女の2人います。両方をみていると・・・
男の子は頭で物事を理解しようとします。女の子は感情で理解します。(少なくともその傾向はあります。)
嫌われてもいいでじゃないですか。自分に自信を持ってください。すべての人から好かれようと思うのは間違いですよ。彼女の対応は理屈ではありません。生理的なものですから・・・たとえば虫とか汚い物を見たときに嫌な気分になりますよね。
あなたが汚い訳じゃなく、そう感じてしまう彼女に問題があるのですが、彼女はそうは思いません。あなたには非はありません。そのような彼女と仲良くするのは至難の業でしょう。
ですから、気にしないほうがいいと思いますよ。出来るだけ事務的にお付き合いするしかないでしょう。
    • 0

嫌われてるのか何か知らんが、まぁ思春期だから仕方無いか。

あれだよ、君は何か嫌われたり無視される様な状況を自分で作ってるんだと俺は思う。変に思い込みするから、それが女子に敏感に伝わって、誰も寄り付きたくなくなる。そうゆう状況じゃないのかい?思春期の女の子って敏感だからな。

いじめ相談になってるけど、俺はいじめじゃ無いと思うぞ。ただの激しい思い込みだべと思う。ランキングって誰が企画したんだ?そうゆう張本人こそ最低の人間なんだぞ。クラスの同じ人間にランクを付けるなんてとんでもない話だ。

もう少し自信持てないか?落ち込んでるのは手に取る様に解るけど、見返したるって気持ちは無いのか?そうゆうのを前面に押し出さんと、ますます孤立してしまうかも知れんぞ。まずは自分を磨けよ。な?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分に自信をもっていきたいとをもいます。