『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日本武道館1階席南東J列のチケットを所持しているのですが
ステージの見え方はどうでしょうか?

ビジョンが見えるか見えないかとても心配しております;
立ってしまったら全くステージやビジョンが見えないのでしょうか?
天井が見えてしまうのは仕方ないとして、座っても立っても
ビジョンが見えないのが心配でなりません;;;

教えて下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (1件)

アーティストによってステージの作りは変わると思いますが、

武道館は大体、北側にステージを作ります。
ですので、質問者さんのチケットですと、座席はステージに向かってやや右側になると思います。

ビジョンが見えるか…とのことですが、武道館は1階席=スタンド席ですので、
アリーナ席とは区別され、1段高い場所になります。
A列から始まるはずですので、J列はちょっと後ろの方かと思いますが、
座席の段差もかなりありますので、ビジョンは高い確率で見えると思いますよ。
前の人の頭が邪魔で…ということも恐らく無いです。
また、天井ですが、スタンド席は2階まであります。
2階席J列でしたら天井も見えるでしょうが、1階席なら心配無用かと。。

ご参考までに。
    • 0