先日OSをインストールし直した後、仮想メモリをOFFにするとIE5が起動しなくなってしまいました。起動させると、Microsoft Internet First Runが作動し、「マイクロソフト・インターネット共有ライブラリを読み込むことができません。」と出て結局起動できません。仮想メモリをONにすれば問題なく起動できます。

動作環境はPerforma5420+G3 240Mz メモリ:104Mb MacOS 8.6

A 回答 (1件)

Microsoft Internet First Runを単独で動かしてみてもだめでしょうか?

IE5のフォルダの中の「Microsoft Internet Self-Repair」フォルダの中にあります。
これをまず動かしてやってください。

また機能拡張フォルダの中に「internet config setting 」(だったかな?)というファイルがあったらいったんそれを機能拡張からとりだして再起動しその後上記作業をやってみてください。
    • 0