私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが
それに合う、ほんわかした感じのペンネームが思い付きません。

今は漢字二文字で堅いイメージです。

できればひらがなで、良いのがありましたらお願いします(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが



という事で何となく思いつきですが・・・

「ほのか」

意味は「かすかな」「漠然とした」「何となく」等です。
    • good
    • 0

「うろこぐも」

    • good
    • 0

漫画家の浅野いにお先生の「いにお」は、ご自身の保険証の記号(ひらがな3文字)から取ったそうです。


 
>私はほんわかしたシンプルな絵を描いているのですが
 
「ほんわか シンプル」でgoogle検索してみて、検索結果ページで、ふと、目に付いた単語を使用してみては?
 
当方の某友人は、カナ入力モードにしたキーボードの上に飼い猫を歩かせ、飼い猫にP.N.を決めてもらってました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプライドが高い人はどんな人だと思いますか? 思い付くままにどうぞお願いします。

プライドが高い人はどんな人だと思いますか?

思い付くままにどうぞお願いします。

Aベストアンサー

謙虚。
何か自分にできないことを見つけたらできる人に教えを乞い、克服し、「これでまた一つ自分にできないことが減った」と喜ぶ。

Qこの橋のことひらがなでなんて言いますか?

この橋のことひらがなでなんて言いますか?

Aベストアンサー

大阪城の極楽橋(ごくらくばし)に似ていますね
https://www.travelbook.co.jp/topic/1644

Q自分の絵を許可無しに描かれたら気分悪いですか?

私は画家をしています。
大ファンのバイオリンの先生がいらっしゃるのですが、その方の楽器を奏でてるお姿を描こうか迷っています。
迷っている理由は、出張レッスンをして頂いているからです。(出張レッスンにしているのは体的な面で理由があります)
今度家を建てるのですが、自室に先生の絵を飾ろうか考えてます。
もし、先生の目にその絵が入ったら気分を害されるのではと思い描くことを躊躇してます。

そこでお聞きしたいのですが、もし先生の立場でしたら、自分の楽器を弾いている姿の絵を飾られていたら気持ち悪いでしょうか…?

Aベストアンサー

>自分の楽器を弾いている姿の絵を飾られていたら
人には肖像権がありますから、了解を得る必要があります。勝手に描くことは不法行為です。本人が気が付かないほど顔容姿が似ていなければOKでしょう。
誰の目にも晒されなければ不法行為の存在も分からないので問題化されません。自分の部屋に飾り見入っている姿は気持ち悪いですね。

思い切って聞いてみることです。意外とOKがでるかもしれません。実際より少し若くチャーミングに描くと喜ばれます。

Q6年生を送る会で歌を歌うんですが、どんな曲がいいと思いますか?できれば、明るめな曲がいいんですが..

6年生を送る会で歌を歌うんですが、どんな曲がいいと思いますか?できれば、明るめな曲がいいんですが......

Aベストアンサー

グッデーグッバイ

https://www.youtube.com/watch?v=usIr1xsHMI4

Qいいと思いますか? 親が、私が描いた絵やポスター、写真などが 見える所にあるのが嫌だというので、 い

いいと思いますか?

親が、私が描いた絵やポスター、写真などが
見える所にあるのが嫌だというので、
いつも私が寝ている二段ベッドの下に、
秘密基地のようなものを作りました。

部屋は母と妹と一緒なのですが、
どうしても自分だけの空間が欲しくて
作りました。

こういうのは引きますか?

Aベストアンサー

霊夢かわいい
いいぞもっとやれ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報