この画像のメンバーが誰なのか教えてください!
できれば全員教えてほしいです<(_ _)>

「AKB48に詳しい方!!」の質問画像

A 回答 (1件)

2008年2月頃のメンバー一覧です。

チーム順に50音順に並んでいます。
上段左から、
チームA
板野友美(現在K)
大江朝美(卒業)
大島麻衣(卒業)
川崎希(卒業)
小嶋陽菜
駒谷仁美(卒業)
佐藤由加理(現在SDN)
篠田麻里子
高橋みなみ
-------------------
戸島花(卒業)
中西里菜(卒業)
成田梨紗(卒業)
前田敦子
峯岸みなみ(現在K)

チームK
秋元才加
梅田彩佳
大島優子
大堀恵(現在SDN)
-------------------
奥真奈美(現在B)
小野恵令奈(卒業)
河西智美(現在B)
小林香菜(現在B)
佐藤夏希(現在B)
野呂佳代(現在SDN)
早野薫(卒業)
増田有華(現在B)
松原夏海(現在A)
-------------------
宮澤佐江

チームB
井上奈瑠(卒業)
浦野一美(現在SDN)
多田愛佳(現在A)
柏木由紀
片山陽加(現在A)
菊地彩香(現在K)
佐伯美香(卒業)
早乙女美樹(卒業)
-------------------
田名部生来(現在K)
仲川遥香(現在A)
仲谷明香(現在A)
野口玲菜(卒業)
平嶋夏海
松岡由紀(卒業)
米沢瑠美(現在K)
渡辺麻友
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく
回答していただいて
本当にありがとうございました

とても助かりました!!!

お礼日時:2010/12/24 22:57