返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。
どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。
uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

返事が遅くなりごめんなさい。

←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。
Sorry for the late reply ( about the twitter's DM )

どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。
What kind of burgur menu do you have?

uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。
I'm so glad (/happy) that you think my tweet is unique.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼が遅くなり申し訳ないです!!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/25 13:51

 前の質問が閉じてたので、こっちに緊急で補足します。



 fall into a sleepは、aが不要でした。a nap(うたた寝)にしようか迷ってて、sleepにしようと思ったところで、aを削るのを忘れました。ごめんなさいです。

 こっちもやってみます。

>返事が遅くなりごめんなさい。

My apology for the late reply for your DMs.

>どんなハンバーガーのメニューがありますか?

By the way, could you tell me all kinds of your burgers? Is there your web site for your menu? Then, I'll make a choice!

>uniqueと言われて嬉しい。

I'm very pleased I'm often called "unique" in DMs for me!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!わざわざ前の質問の補足までありがとうございました!
cozyさんはイブどうでしたか?

お礼日時:2010/12/25 13:49

An answer becomes slow, and I'm sorry. ←About DM( direct message) in twitter.


Is there the menu of what kind of hamburger? ←"Which burger do you like?" It is an answer to send to "and the American burger shop which do not go ashore in Japan because it was asked you a question.
I am glad it to be said unique. ←Because my tweet seemed to be unique, and DM came if I looked forward to taking a notice of tweet every day.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!お礼遅くなり申し訳ないです!!わざわざ説明文まで英訳ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/25 13:53

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWhat makes this person unique to become famous out

What makes this person unique to become famous outside of Japan?

Do you use Japaneseculture as inspection?

Is she also famous in Japan?

What type of person is she?

↑↑↑
本当に申しわけないんですが、この4つの英文の翻訳をお願いしたいです!!

Aベストアンサー

この人を他に類のない、日本国外で有名な人物にしているのは、何か?

あなたは、検査としての日本文化を使うか?
(ちょっと意味がわかりませんが、素直に訳すとこんな感じです)

彼女は日本でも有名ですか?

彼女はどんな人ですか?

Q❝thanks for da follow ,rt and fav my pinned tweet

❝thanks for da follow ,rt and fav my pinned tweet
/all of my tweets ,only plays rps in dms ❞

☄️Turn on notifications and rts off☄️

これを日本語にして下さい!

Aベストアンサー

最高のフォローしてくれてありがとう。私のピン留めしたつぶやき、リツイートして気に入りに入れてね、出来れば全部そうして欲しいけど、デジタルメディアサーバのシューティングゲームだけは遊んでいいよ。

通知をオンに、Real-time Strategyはオフにしてね。


#う~む、TWITTERしたことないので感覚がさっぱり掴めない

Q自分のアカウントと勘違いしてツイートしちゃった。 を英語で I have been tweet in

自分のアカウントと勘違いしてツイートしちゃった。
を英語で
I have been tweet in wrong account であってますか?

間違っていたら正しいのを教えてください

Aベストアンサー

I tweeted wrong at wrong account.

Qunique code that you will add to your application

All you have to do is visit our website and complete a simple questionnaire.
After that, we will send you a unique code that you will add to your application for a new account.

この文章の、2文目の that 以降がよくわかりませんでした。
このthat は目的格の関係代名詞で、
「you will add to your application for a new account」
である「a unique code」なのだと思うのですが、
どのように訳せばよいでしょうか?

新規口座の申込書にあなたが追加することになる固有コード ですか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「新規口座の申込書にあなたが追加することになる固有コード」で意味は合っています。

その後で、弊社から、新規口座の申込書に記入していただく固有コードをお送りします。

(ちょっと意訳すると)その後、弊社から固有コードをお送りしますので、そのコードを新規口座の申込書に記入して下さい。

Q百均で英会話の本を チラッと見かけたので 買ってみました。 多分読むだけでは 頭に入らないと思うので

百均で英会話の本を
チラッと見かけたので
買ってみました。
多分読むだけでは
頭に入らないと思うので
書いて覚えようと思うのですが
どのようにして書いて
覚えればいいでしょうか?
一応思いついた中では
こんな案です。↓
------------------
例①
おはようございますと書く
その下に5回
英語でおはようございますと書く
例②
おはようから〜おやすみまでを
あらかじめ各事に英語が
書けるスペースを空けて書き
おはようから〜おやすみまでを
英語で各1回づつ書いて
それを5周してトータルで
全部の単語を5回書く
------------------
1個に5つ連続で書くより
回して書いた方がいいみたいなのを
聞いたので、どうなのでしょうか?
例①か例②か
他のやり方がありましたら
教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは。

英語は書いて覚えるのではなくて、聞いて覚えるものです。
何度も何度も聞いて、それを真似してみるのです。

Good morning.

挨拶のときは、[グ!ドゥモーニン] というようにグのところからトーンが下がってきます。

ですから、
http://www.daiso-syuppan.com/eikaiwa/index.html
ここで音声をダウンロードして聞いてみましょう。

何度も聞いていると、体が覚えているようになります。
中身は、mp3 のデータが入っています。
アメリカ人でも、よく綴りを間違える人はいますが、発音などはふつうは間違いません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報