プロが教えるわが家の防犯対策術!

レゴブロックの女の子向けのピンクのバケツがあるそうなのですが、どこかで手にいれることは出来ないでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

質問のシリーズはデュプロのプレイハウス(2~6才)です。


5、6年前のシリーズで今は店頭在庫でしか手に入らないはずです。(2、3年前でも大変でした。)
お住みの近くの古くからあるお店に電話されるのが良いでしょう。
手に入りやすいのは高額商品(1万数千円程度)の「2794デュプロ私のおうち」、「2792デュプロおばあちゃんのおうち」だと思います。

質問シリーズ以外で女の子なら、こんなシリーズもあります。

 くまのプーさんのシリーズ、リトルフォレストフレンドのシリーズ(森の妖精と虫のシリーズです。)、ミッキーマウスのシリーズがあります。

 動物のシリーズ(像、カバ、キリン?、動物園)もあります。

がんばって探して下さい。

参考URLはデュプロのHPです。

参考URL:http://www.lego.com/legofinder/duplo.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答え頂きありがとうございました。頑張って探したいと思います。

お礼日時:2001/04/16 08:44

またまた「tintagel」です。



ネットオークションという手を忘れてました。

「Yahoo!オークション」でピンクのバケツ見つけました。
(締め切り直前ですので間に合わないかも・・・)
出品のアドレスです。(削除済みでなければ内容が見れます。)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b86 …

また「Yahoo!オークション」で、出品があればよいですね。

参考URLは「Yahoo!オークション」のレゴ、デュプロのアドレスです。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084019370-c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!