こんな私におススメのバンド(歌手)を教えてくれませんか?
好きなバンドは
ムック
cali≠gari
椎名林檎
アーバンギャルド
chouchou
capsule
PlasticTree
相対性理論

です!
よろしくお願いします><

A 回答 (5件)

フジファブリック


サカナクション
小島麻由美
チャットモンチー

あたりはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小島麻由美のやられちゃった女の子が大好きです!

回答してくれた人の多くが
フジファブリックとサカナクションをおススメしているので
聴いてみます!
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/31 22:00

ミドリ、9mm、DOES(ドーズ)も良さそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミドリ、9mm好きです!
とくにミドリのゆきこさんがb

ありがとうございます(◉∀◉。)ノ

お礼日時:2010/12/31 21:49

jeepta(じぷた)


いろんな歌い方ができるグループです。
特に理想郷がおすすめかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事の無いバンドです

理想郷って曲?を聴いてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/31 21:51

フジファブリック


凛として時雨
EGO-WRAPPIN'
安藤裕子
PUFFY
モノブライト
ストレイテナー
吉井和哉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアーティストを教えてくれて
ありがとうございます!
凛として時雨の曲はきいたことがあるような気がします
・・・たぶん。

お礼日時:2010/12/31 22:04

世界の終わり


サカナクション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答
ありがとうございます!

ねこちゃんカワイイw

お礼日時:2010/12/31 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、 一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出

1ヶ月前親がLINEを始めたのですが、
一言コメントを親に見られたくありません。。。でもLINEは出来ないと困ります。

どうやったら、一言コメントを見られないようにできるのでしょうか?やはりブロック以外ないのでしょうか??
ご存知の方、ご回答お願いします!

Aベストアンサー

一言コメントのところはブロックしかないですねぇ…

タイムラインに書いたらいかがですか?

Qこんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。

こんな歌手が好きな私にお勧めの歌手を教えてください。
好きな歌手は、Cocco、鬼束ちひろ、Mr.Childrenです。
聞いたことはあるが上ほど好きにはなれなかった歌手は、B`z、Dreams Come True、GLAY、GREEEEN、HY、Misia、move、Southern All Stars、コブクロ、ポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、徳永英明、尾崎豊、嵐、長渕剛です。
また、2000年以降にデビューした歌手に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Salyuです。
個人的には日本で1番歌うまいと思ってます。
Wikipediaで調べてください。
歌手の中で評価が高いようです。
ミスチルの桜井さんも絶賛してます。

他は、
ご存知だと思いますが、Do Asも好きです。

Q一言コメントフォームを設置したい

ピクシブ(http://www.pixiv.net/)
の各作品ページにあるような、一言コメントが出きてコメント履歴も表示されるようなCGIを探しています。
レンタルでも自分で設置するタイプでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ブログのカテゴリに投稿されていますが、ブログでよろしいのでしょうか?
どちらのブログをお使いでしょうか?
ブログのコメント機能ではいけませんか?
(改造可のテンプレートなら似たようなものを作ることができるところもあります)

それとも普通のサイト(ホームページ)のことでしょうか?
それならば「埋め込み型掲示板」を利用してみてはいかがでしょう?
できるCGIさんhttp://www.misskita.com/cgi/の超ぷちはいかがでしょうか?

Q2、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。

『♪OH ダーリン
  恋しか見えない時がある
  あいまいな毎日がもてなくて
  寂しさが恋の後をついて来る
  瞳がこらえてる to heart~』

Aベストアンサー

「PAIN」佐藤聖子だと思います。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3766

Q一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称

どわすれしてしまったのですが
みんなの一言コメント的なものを投稿しあうサイトの名称がわかる方いらっしゃらないでしょうか?
フリッターみたいな名前だったと思います。

曖昧な質問で申し訳ございません。

Aベストアンサー

Twitter(ツイッター)だと思われます。

Q曲名と歌手名を教えて下さい(女性歌手)

何回か有線で流れていた曲です。
昔の曲調(森口博子っぽい感じ)ぽいですが、最近の曲だと思います。
歌詞には、プラスアルファ、しあわせのかたち、アラモード、ひたいを撫でてく風、しあわせのスピードに
・・・などがあります。
わかりますでしょうか?

Aベストアンサー

中川翔子さんの「綺麗ア・ラ・モード」ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNakagawa/SRCL-6882/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=71208

参考URL:http://www.nakagawashoko.com/

Qよかったら相談のってください。 私がLINEの一言コメントのところに、 「嫌われても怖くない

よかったら相談のってください。




私がLINEの一言コメントのところに、
「嫌われても怖くない
…とか言ってみる笑笑」と書きました。(彼のことです)
ほんとはとても怖いです。
つい、強がってしまって…。
そしたら、彼(私の好きな人)のコメントが
「もー意味わからん。
大嫌い
まじで嫌い
ほんと嫌い
もう消えて」になりました。


私のコメントと関係あると思いますか…??

Aベストアンサー

あなたが直前になにかやらかしてない限り、関係ないとおもいます…。私も親とかにキレたとき彼と似たような一言書くんで笑 気にしない方がいいと思います。

Q私におすすめなV盤(ヴィジュアル系バンド)教えてください。

私におすすめなV盤(ヴィジュアル系バンド)教えてください。
私が今聞いているのはthe GazettE(ガゼット)、Alice Nine(アリス九號)、ナイトメア、彩冷えるayabie、SuG、シドです。
Dir en Greyも多少知っていて好きな曲はありますが、少々苦手です。
基本的V盤で好き嫌いはないです。ガゼのような激しい盤、アリスのように中性っぽい盤、SuGのようにポップでカラフルでオサレ系の盤、シドのようにJポップに近いような大人しい盤、それぞれ個性があって好きです。(勝手な印象です;すみません)
けれどただシャウトしているだけであまり曲になってないような曲は苦手です;

好きな曲は
ガゼ:Filth in the beauty、REGRET、貴方ノ為ノ此ノ命、Cassis、紅蓮、 舐zetsu、Invisible Wall
アリス:閃光、ヴェルヴェット、闇ニ散ル桜、CROSS GAME、ブループラネット、TSUBASA.
メア:the LAST SHOW、DIRTY、a:FANTASIA、Romeo、ジャイアニズム痛&天、東京傷年
彩冷える:cubic「lr」ock、TheMe、硝子細工のお話、ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
SuG:Pink masquerade、Love scream party、gr8story
シド:レイン、モノクロのキス、嘘、sleep

長文失礼しました。

私におすすめなV盤(ヴィジュアル系バンド)教えてください。
私が今聞いているのはthe GazettE(ガゼット)、Alice Nine(アリス九號)、ナイトメア、彩冷えるayabie、SuG、シドです。
Dir en Greyも多少知っていて好きな曲はありますが、少々苦手です。
基本的V盤で好き嫌いはないです。ガゼのような激しい盤、アリスのように中性っぽい盤、SuGのようにポップでカラフルでオサレ系の盤、シドのようにJポップに近いような大人しい盤、それぞれ個性があって好きです。(勝手な印象です;すみません)
けれどただシ...続きを読む

Aベストアンサー

個人的な回答です。

>>ガゼのような激しい盤

DEATHGAIZE、OZ、D、lynch.


>>アリスのように中性っぽい盤、
>>シドのようにJポップに近いような大人しい盤
>>SuGのようにポップでカラフルでオサレ系の盤

ゾロ、アンカフェ、ViViD、DOG IN THE PWO

でもDirお勧めですよ
おそらくPVにやられましたか?
出来ればいろんな曲を聴いてもらえると嬉しいですが、
京さんの歌声は本当に心に来ます。

もしどうしても苦手でしたら、Sadieなんかが今熱いです
Dirのフォロワーですからね彼らは、初々しく聞けますしなかなか上手です。

Dir en grey(バラード
 ain't afraid to die

Sadie
 Ice Romancer

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)

Qミニブログ?一言コメントをホームページに載せたい

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログって言うとページ全部を使うイメージなのですが
上記のようにHPの片隅に表示する事は可能なのでしょうか?

レンタルサーバーはロリポップです
速報なので、携帯やスマホからアップできると良いのですが・・・

まだこれからつくるので、テンプレートみたいな物があるのかも知りたいです

トップページの試合速報でお知らせして、
後日詳細をメインのブログページで紹介する感じです

説明が上手くできず申し訳ありません

宜しくお願いいたします

カテゴリがここで良いのか分りませんが、間違ってたら申し訳ありません

ホームページの左サイドバーに、幅250ピクセル×高さ370ピクセル位のエリアに一言コメントを作りたいです
これをブログと言っても良いのかも分かりませんが・・・

バスケットチームのHPなのですが、試合速報として
-------------------
2013/4/18
○○試合
45-36 vsヘビ
65-45 vsイノシシ
78-98 vsウマ

2013/4/11
××交流戦
45-36 vsタヌキ
65-45 vsイヌ
--------------------
ただこれだけを表示する様な感じです

ブログっ...続きを読む

Aベストアンサー

Twitterのタイムラインを貼り付けてみてはいかがでしょうか?
http://www.tweetswind.com/
↑ブログパーツですが、HTMLのページにも貼り付けることができます。

Q女性歌手(沖縄風?)の歌手名・曲名を教えてください

 1ヶ月ほど前、あるレンタルビデオ店の有線でかかっていた曲で気になっています。
 女性歌手で歌詞や曲調は沖縄地方の方言のような感じでしたが自信はありません(全く違う地方の方言かもしれません)。歌詞もほとんど覚えていません。

 「夏川りみ」さんや「元ちとせ」さんの声ではありませんでした。歌の雰囲気はどちらかというと「中島みゆき」さんのように情感のこもったしぼりだすような歌い方だったような気もいたします。

 その後、有線で聞く機会もなくなりました。少ない情報ですが、お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

少しでも歌詞を覚えていませんか。
そんなに若くない女性歌手なら古謝美佐子さん、
加藤登喜子さんとかおられますが。自信はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報