プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、今週か先週のニュースだったと思います。
JR新宿駅か渋谷駅か忘れたんですが、郵便ポストが炎上して
700通か700万通か忘れたんですが、郵便物が燃えてしまった記事がありました。

原因は、タバコの吸い殻か?みたいなことが書かれていました。
Yahoo!のトピックスに載っていたのを読みました。

いつの出来事で、被害にあった郵便物は何通だったのか、
どこの郵便ポストだったのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

放火自体は たまにあるようです。



最近 あったのは 池袋なのかな?

参考URL:http://www.excite.co.jp/iprimera/bangumi_fr/news …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポストの放火って、あるんですね。
これじゃあ、心配で郵便物をポストに入れられませんよね~。

殆ど同時に答えて頂き、ありがとうございます。
Yahoo!のニュースを参考URLに書いてくださったので
No.1の方に20Pの付与と致しました。

東京の知ってる名前、という感覚で覚えていたので
新宿か渋谷かと思ったんですが、池袋でしたね(^^

お礼日時:2003/08/29 23:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。まさにこの記事を読みました!
池袋だったんですね・・・。アバウトにしか覚えていなくて(^^

でもさすが池袋駅のポストですよね。
700通の郵便物が入っていたなんて!
自宅近くの駅のポストは、そんなに入ってなさそうですもん。

すっきりしました!本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/29 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!