プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。

私は、既婚の28歳男性です。

くだらない質問ですいません。

私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、
よくパンチラが見えます。
私はそれで勃起してしまいます。

家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。

家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。

私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。

家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。

その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。

妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。

私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか?

また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。
そうなのでしょうか?

本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんはむしろ喜ぶべきだよね。

好みで無い上に
その程度で勃起出来る程の精力旺盛な旦那を持ってさ。しかも現実的な浮気はしない。
AVと同じでさ、パンチラで勃起ってのは触発に過ぎないんだよね。
まあ、男ですから無論喰える状態ならモラルが低ければ後先考えないんだろうけどね。
むしろ勃起したらオナニーなんてせずに、奥さんとやっちゃえば?
それと普段から奥さんとAVを視てやると奥さんのハードルも下がるかも。
    • good
    • 1

>私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか?


どっちもどっちでしょう。女子高生であろうが、女子中学生であろうが、エロい姿を見れば、現実的に男なら起つでしょう。それがロリコンだと言うのならきっとそうなんでしょうが、それなら世の中の大半がロリコンってことになってしまいます。

ただね、わざわざ女子高生のパンチラで勃起してることを、奥さんに告げるメリットが一体どこにあったんですか?しかも、その子は奥さんの知り合いでしょ?w

逆の立場になって考えてみるのです。あなたの奥さんが、あなたの知り合いの高校生のブリーフを見て、濡れてること、そしてそれをオカズにオナってることを。

残念ながら、僕なら逆にそのシチュエーションに興奮してしまいますが、普通はそうではないでしょう。逆の立場になって考えないから、ぬけぬけと知り合いの女子高生でオナってることを、奥さんに告げてしまうのです。

頭丸めて反省すべきですね。
    • good
    • 3

m(__)mなさいね


奥さんの心が狭いと思います
私だったら
「まぁ元気なこと
若い子見るとこれだから
私がお相手してあげましょうか」
とでも言いますかね

これは男の自然現象だと思います
    • good
    • 0

パンチラで勃起できるなんて羨ましい気もします。


私は中年既婚男性ですから見たくらいでは反応しませんね。
とはいえ女子は中学生にもなれば可愛い子や大人っぽい色気のある子がいたりして、自然と目が追っかけてしまうのは男として当然だと思います。
そういった性差を知らないことは極端に言えば自分の娘を性犯罪の犠牲者にしてしまう可能性もあると思いますから、貴男としては奥さんに対してしっかり教育してあげる必要もありますよ。
「男はね、小学生からおばさんまでが守備範囲。ただし攻撃範囲はもう少し狭いけどね。」

それに結婚したら妻に対してそれほどときめかないのも男の性。
通勤途中で見たOLや女子高生にムラッときた勢いで帰宅して奥さんとしたりもしますよね。
「犯罪も犯さずフーゾクも浮気もしないんだから妄想くらいさせてくれ」と説得しましょう。
    • good
    • 0

男と女の間には 暗くて深~い 日本海溝より大きな溝が 何本も流れているのです。


そんな中で橋を掛け合って交流してますので、互いのことが完全にわかるわけはありません。

勃起させるなというのは無茶な話です。男性の生理的現象ですからどうしようもないです。
ただ、奥さんにしてみりゃ女子高生をみて興奮している旦那を目の当たりにすれば、質問文のようなことも言いたくはなるでしょう。気持ちの問題です。

10歳の間があるとはいっても、世の中には10歳以上離れていても結婚している人はいるわけであって、特にロリコンというわけではありません。やばいのは身体の発達していない小学生以下をターゲットにしている人たちのことです。

まあ、それでも奥さんのほうがその話に反応してちょっかい出してくるのですから、まだいいのではないですか??? 本当に呆れ果てたらそれこそ冷たい目で見られて何も言わないと思いますよ。
それに奥さんだってその子には注意されてるようですから、貴方の言い分もわかっていない訳じゃないと思います。感情論なんです。

どっちが言い悪いということではありませんが、あまりバカ正直に勃起しているなどというのは今後はやめておいたほうが無難でしょうね。
    • good
    • 0

元気でよろしい 喜ばないと 普通の男です 勃起したら妻を押し倒して 

    • good
    • 1

こんばんは


楽しく拝見させていただきました。m(__)m
久しぶりにほのぼのしています。m(__)m

どっちもどっちといいましょうか…
質問者様はとても正直者でバカを見た感じですが…m(__)m
男目線でいえば仕方ないですね…時がたてば自然に反応しなくなると思います…
奥様の気持ちも理解出来なくもないですね。呆れられたり、軽蔑の眼差しを送られるよりは、良いと思います。
m(__)m
    • good
    • 0

その子が来たときはひざかけを渡しましょう。

    • good
    • 0

女子高生から言いますがその子が悪いと思います(・ω・;)


人様の家行ってどんだけパンツ見せてるの?って思います;
今の女子高生はこれでもかってぐらい短いですよね…同い年から見ても恥ずかしいです、階段登ってたりすると女でも短いスカートに目がいったりします
奥さんからその子に言ってあげた方がその子のためにもなると思います…
    • good
    • 2

とにかく、男のサガを奥さんに理解してもらうのが一番でしょう。


というわけで、
男の体の仕組み
みたいな本を探してきて読んでもらうのがよいのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A