プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴッドイーターバーストの通常版を買い一通りクリアーしたので売ったのですが、先日アペンド版(初回特典有り)を見つけました。プレミアムキャラが魅力的なので安いし再購入しようか悩んでいるのですが、通常版のセーブデータがある場合アペンドだけで続きからゲームは出来るのでしょうか?現在手元には無印、通常版共にありません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴッドイーターバーストのアペンド版は、セーブデーターを新たにつくる・メモリースチックを別のPSPに入れなおす・以前のセーブデーターを使って、最初からやり直すという事に対して無印のUMDを使用しないと、アペンド版単体では遊べません。

なので、初回特典が付いているゴッドイーターバースト通常版を探して買ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アペンド単体では無理ですか(>_<)通常版にはもう特典は付いてないので今回は見送りたいと思います。